ママスタにはお金持ちなんているはず無い

  • なんでも
  • インディアン
  • 18/10/28 00:06:20

って言う人多いけど、何で?
子を持つ親ならネットでの検索ワードって被るし、だから辿り着くサイトも一緒。

ママスタって、日頃関わることのない人達の意見や考えが溢れてて面白い
ママスタ見てたらビックリすることばかりで新鮮。

お金持ちは専業が多いから、暇な時間も兼業より多いからサイト閲覧率や時間も長いと思う

以上のことを踏まえて
ママスタにお金持ちが居るはず無いとは私は思わない
お金持ちを象徴するような写真も見かけるし。

皆さんはどう思う?
ちなみに、お金持ちってどの程度からがお金持ち?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/28 02:39:16

    >>72
    多重人格症候群?

    なんで嘘ばっかり書くの?

    • 0
    • 18/10/28 02:37:32

    >>63
    ちょっとぺガスス!意味わからないこと言わない!

    • 0
    • 18/10/28 02:36:57

    >>69
    どっちだよw

    • 1
    • 70

    ぴよぴよ

    • 69

    ぴよぴよ

    • 18/10/28 02:33:45

    ここは赤ずきんと語ろう夜更けトピってことでよろ?

    • 1
    • 18/10/28 02:33:36

    >>60
    あーたごじぶんのしてることおわかり?

    • 0
    • 66

    ぴよぴよ

    • 18/10/28 02:31:44

    >>63
    ワロタ。確かにひどいね
    まあ一歩引いてみてるこっちは

    • 0
    • 18/10/28 02:31:38

    >>62
    なんで嘘付いたの?

    • 0
    • 18/10/28 02:31:04

    >>61だからか!
    あなたのURL開いたママスタ民達の醜い争いっぷりヤバイもんね
    読まないように気をつけてようっと

    • 0
    • 18/10/28 02:30:08

    >>59
    独身だよ
    効果はお楽しみ

    • 0
    • 61

    ぴよぴよ

    • 60
    • はちぶんぎ
    • 18/10/28 02:28:40

    あら、ごめんあさぁーせ。

    • 0
    • 18/10/28 02:28:09

    >>57
    既婚者?姐さんのこと知りたい!

    • 0
    • 18/10/28 02:27:46

    >>53
    よかったでしょ?

    • 1
    • 18/10/28 02:27:21

    >>55
    http://lubiy.blog.jp/archives/11334110.html
    あいよ この中だよ。みんなもうやってる

    • 1
    • 18/10/28 02:26:43

    やたら、お金に執着してる人いるね。
    お金持ちであろうがなかろうが、関係ないじゃん。なんでそんなに気になるの?
    妬みとしか思えない。

    • 2
    • 18/10/28 02:25:11

    >>53
    それどんな体操か詳しく教えて姐さんw

    • 0
    • 18/10/28 02:24:13

    >>37
    4000万が中途半端って言える事が逆に凄いw

    • 0
    • 18/10/28 02:22:46

    ゆるゆるガバガバ膣体操しました。
    旦那は爆睡してます。寝れない

    • 0
    • 18/10/28 02:19:31

    >>50
    でもそれやったらさ、あなたみたいに
    独身子無しなのに
    ママスタで頭おかしい狂った書き込みする人になるんでしょ?

    やらない方がいいじゃん
    あなたみたいになりたくないもん

    • 0
    • 18/10/28 02:17:46

    >>47
    少子化に貢献する方がいいと思うよ
    自分の心配しなよ

    • 0
    • 18/10/28 02:17:28

    ゆる体操やるとご飯がすっごくおいしくなるし、いつも体がすごく気持ちいい
    しかも疲れないし、動くのが楽しい。こういうのはお金持ちより価値あると思う

    • 0
    • 49

    ぴよぴよ

    • 48
    • ヘルクレス
    • 18/10/28 02:09:34

    >>46
    私は気になる!
    あやかりたいし、話聞きたい!

    • 0
    • 18/10/28 02:08:50

    >>45
    本気と書いてマジ

    • 0
    • 46
    • きょしちょう
    • 18/10/28 02:08:18

    そんなに他人が金持ちか貧乏か気になる?(笑)
    みんな今の生活に何か不満なんだろうか。

    • 1
    • 18/10/28 01:58:46

    >>44
    頭大丈夫?いや本気で。

    • 1
    • 18/10/28 01:47:59

    あとはママスタのみんなやり方も効果すごいのも中読んで知ってるし
    一日5-10分やるだけでいい

    • 0
    • 43

    ぴよぴよ

    • 18/10/28 01:43:36

    >>36
    え?どういう意味?

    • 1
    • 41
    • ヘルクレス
    • 18/10/28 01:42:40

    赤ずきんに絡んだら駄目よ!

    • 3
    • 18/10/28 01:42:05

    みんな見てるのバレバレだからww
    ブログの管理画面で一日の訪問者数ってわかるんだよ

    • 0
    • 18/10/28 01:41:58

    >>33
    間違えてクリックしただけだよ
    あなたのせいで私も手が当たったことあるわ
    読んでないけど

    • 1
    • 18/10/28 01:41:05

    >>32
    あなた母親?

    • 0
    • 37
    • りょうけん
    • 18/10/28 01:39:30

    年収4000万て名前の人よく現れるじゃん笑
    中途半端だよね4000万笑。本人の年収じゃないらしいけど、突っ込まれると馬鹿じゃないの?の一点張りで何も教えてくれない笑
    諸々中途半端。
    まぁ、お金持ちさんも貧乏さんも様々いるでしょうね。年齢だって十代から六十代までいるらしいし。
    でも、およそ人の親とは思えないような釣りトピをお金持ちの奥様が立ててたとしたら、お金があってもストレス溜まってるな。とは思ってしまう。

    • 2
    • 18/10/28 01:39:03

    いるわけないだろ

    安倍昭恵やデヴィ夫人みたいのいたら気持ち悪いわ

    • 2
    • 18/10/28 01:35:25

    >>26
    まぁねw
    だが、ケチ&武勇伝が凄い&元々タイプじゃない&歯を磨いたとしても短時間過ぎていつも臭い&エッチが下手過ぎるから私は早めに逃げたよ

    • 0
    • 34

    ぴよぴよ

    • 18/10/28 01:33:59

    >>30

    一日このブログにママスタから少なくても500人はくるんだけど・・・

    • 0
    • 18/10/28 01:32:53

    >>31
    つまりどういうことだってばよ?

    • 0
    • 18/10/28 01:31:27

    >>28少子化が進んだら、あんたのせいだよ

    • 1
    • 18/10/28 01:29:13

    >>28
    もう誰も読まないしURLも誰も見ないんだから、
    書くのやめたら?

    それより早く結婚して子供産んで、社会貢献しなよ
    他人の心配してる場合じゃないよ

    • 1
    • 29
    • みなみのかんむり
    • 18/10/28 01:27:23

    >>27
    まぁね。間違いなくそうなんだけどね
    1000万以上は張り切って回答
    低収入は回答スルー
    見栄はり嘘回答
    それが重なって有り得ない回答結果になってるんやと思うわw

    • 1
    • 18/10/28 01:27:14

    そんな小さいことはどうでもいいぐらいの圧倒的な地獄が5年後に待ってるのを知らないの?

    医療保険と年金引き上げと、介護の需要過多、増税が重なってかつてない貧困になり。みんなしぬまではたらかされる

    だから介護費や医療費をこれでおさえることは大きい
    http://lubiy.blog.jp/archives/11334110.html
    ちゃんと私は伝えたからね
    年金などの財源がなくなったらみんなのせいだよ

    • 2
    • 27
    • ペルセウス
    • 18/10/28 01:25:20

    >>25
    見栄はりが多いのも事実無根
    ネット内だけでも良いから優越感に浸りたいとかね~

    • 2
    • 18/10/28 01:24:38

    >>24深いねw

    • 0
    • 25
    • みなみのかんむり
    • 18/10/28 01:23:20

    >>12
    それ1000万越えの人は、
    張り切って回答して、
    年収低い人はスルーするからじゃない?
    全員強制アンケートなら、
    また結果は変わってくると思うな。

    • 3
    • 18/10/28 01:21:02

    レス8の者だけれど実際に元彼に金持ちだった人が居たのだが、趣味で良い車に乗っていても家は汚めなアパート、服は興味が全く無いからと適当な服装していたよ

    その人が放った言葉を鮮明に覚えているのだけれど
    「貯金が元々趣味だし、後々選択出来る範囲が多いから、若いうちはまだ良いんだよ。」

    と、言われたが確かにな~と納得したものよw

    • 0
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ