七五三について、旦那と意見が分かれています

  • 乳児・幼児
    • 17
    • ブラウ
      18/10/28 00:24:31

    みなさん本当にありがとうございますm(_ _)m
    とてもとても参考になりました!!
    お一人ずつコメント返せず申し訳ありません。

    男の子は5歳だけという地域がある事も知らなかったので、勉強になりました。

    旦那と冷戦状態、私はモヤモヤモヤモヤしていましたが結論が出ました。
    今年は息子に着物を着せて、お参りだけ行って家族でお祝いしてあげようと思います。

    来年また兄妹で数え年の5歳、3歳の七五三をして、スタジオでもしっかり写真撮影してあげます。

    なんだかまとまりないですが今の我が家にはこれがベストのようです。
    いろんな方の意見がありますが、みんな我が子の成長を祝ってあげたい気持ちは同じで、そこが一番大切なことですよね!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ