第3のビールのおすすめある?

  • なんでも
  • おひつじ
  • 18/10/27 16:20:15

貧乏だからビールは飲めないんだけど、最近までのど越しずっと飲んでました。
新しくなってから臭さが気になって飲めなくなり金麦がマシだとなり金麦に変えてみたけど飲んだら頭痛が酷くて体に合わないみたいです。
なんかおすすめのやつありますか?
それかもう発泡酒に上げた方がいいかなと思うけど発泡酒にすると金額結構あがる?
今第3のビールが500を6本で900円ぐらいで買えてます。
ビールは人にあげる時にたまに買うから値段わかるけど発泡酒は買わないから値段がわかりません。
第3のビールで普通に飲めて頭痛しなければありがたいんだけどやぱ安物はダメかなー

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • インディアン
    • 18/10/28 02:33:47

    頂 アルコール8%。サントリーのビールはあんまり好みじゃないけど、これは飲めた。
    これか
    アサヒの贅沢ゼロ アルコール6%

    • 0
    • 18/10/27 19:53:22

    >>13
    オレンジと青のはまあまあかな
    個人的に緑はまずすぎて飲めなかった
    けどやっぱり満足感があまりないかなー
    とりあえず酔えればいいやって感じなら青のが度数高いからいいかも
    たまーに350の6缶パック買うよ
    500円しなかったような

    • 0
    • 18/10/27 19:46:50

    本麒麟と明日用にクリアアサヒも買ってきたよー
    淡麗の値段もチェックしてきたけど350の6缶だと100円ぐらいしか変わらなかったからいくつか試して合うのなかったら発泡酒に変えてみる。
    旦那が仕事帰りに馬刺屋さんで馬刺買ってきてくれたからちょうどおつまみも出来てよかったわ。

    • 0
    • 18/10/27 19:04:57

    本麒麟人気だねー!
    今から買いに行くから今日はそれにする!

    • 1
    • 18/10/27 19:02:50

    本麒麟かアサヒのプライムリッチ。どっちも6パー。今までずっとアサヒ派だったけど本麒麟出てからキリンもいいなと初めて思った。基本第3でも6パーだと少し満足感があるよ。

    • 0
    • 18/10/27 19:00:42

    うんうん、本麒麟おいしいよね~
    うちもケース買い!!

    • 0
    • 13
    • へびつかい
    • 18/10/27 18:42:52

    >>7
    バーリアル気になってた!
    500缶6本で800円しないから美味しいなら買いたい!

    • 0
    • 18/10/27 18:16:26

    >>11
    そだよ
    美味しい!オススメ!
    アルコール6%

    • 0
    • 18/10/27 17:16:53

    本麒麟も第3のビール?
    あれ発泡酒かと思ってたわ!
    それも飲んでみるね。

    • 1
    • 18/10/27 17:13:43

    江口洋介がCMしてる本麒麟って赤いやつ、あれ美味しい

    • 3
    • 9
    • おひつじ
    • 18/10/27 17:08:12

    ここに出てるやつ少しずつ試してみるね!
    合うのがあればいいけどなー!

    • 0
    • 18/10/27 16:54:02

    私はアサヒが好き。
    第三ならクリアアサヒとか。
    のどごし好きならアサヒ好きじゃないかも。

    • 0
    • 18/10/27 16:44:33

    >>1
    バーリアル?たまに飲むよーオレンジのやつ

    • 0
    • 18/10/27 16:41:25

    麦とホップか本麒麟は?
    私は好き

    • 0
    • 5
    • おひつじ
    • 18/10/27 16:29:23

    1本飲んだだけじゃわかんないんだよね。
    数本は飲むし。味が大丈夫でも合わないのは体調の変化が後でくるのよ。
    次クリアアサヒ買ってみようかな!

    • 0
    • 4
    • ぎょしゃ
    • 18/10/27 16:29:19

    金麦の緑の方は?

    • 1
    • 18/10/27 16:26:53

    のどごし生とクリアアサヒが好き

    • 0
    • 18/10/27 16:23:58

    とりあえず全種類1本ずつ買って飲んでみたら?

    • 0
    • 18/10/27 16:22:09

    ある店のプライベートブランド品の80円くらいのやつ飲んだら、一缶ですごい酔い方した。○国産だった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ