市原隼人、警察も出動する喧嘩の仲裁に自ら志願「この喧嘩、僕に預けて……」

  • 芸能人・有名人
  • みなみのさんかく
  • 18/10/27 14:06:44

 市原隼人が、26日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。勇敢な行動を自ら明かした。

 プールに泳ぎに行ったとき、急に女性から「助けてください」と泣きつかれたという。どうやらその女性はプールの中で痴漢に遭ったようで、女性の彼氏、そしてその犯人と思われる年配の男性が、シャワー室の前で揉めていたのだとか。

 さらにそこには「警察の方も4~5人来てた」という市原。だが彼は警官に対し「この喧嘩、僕に預けてもらっていいですか?」と大胆な提案をしたという。警察も出動する事件に首を突っ込む彼の姿勢にダウンタウン松本人志は「何言ってるの?」「市原くんタレントさんだし」などと疑問。

 だが結果、市原は警察の代わりに仲裁をすることに。彼氏には、「彼女に対してこれだけ気持ちがあるのはすごく良いことだよね」と気持ちを寄せながら気を静め、「年配の男性もわざとしたか分からない。何が本当か分からない。でも周りにご迷惑をかけちゃいけない」などと、うまくお互いを取り持って解決に導いたという。

 さらに最後は2人をそのまま蕎麦屋に連れて行ったそう。これには松本は「すごいね!正義感なの?」と驚きを隠せずにいた。
https://s.rbbtoday.com/article/2018/10/27/164706.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • カシオペヤ
    • 18/10/27 14:59:13

    この人がしゃべると、なんか見てるこっちが急激に恥ずかしくなるんだよね。見てられなくなる雰囲気
    この前番組かえてたらケンミンショーで市原隼人が喋ってて、
    普通の事話してるんだろうけど、話中も話終わってからもみんなシーンってなって、
    久本が「…なんだろ、うーん、ずっと聞いていたい!」っていった言葉が、絶対なんとか振り絞っていったんだろうなって感じてそのまま番組かえた

    • 1
    • 18/10/27 14:43:24

    これ、痴漢した人が得しただけやん 笑

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 18/10/27 14:37:33

    でしゃばんなよw

    • 0
    • 3
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/27 14:33:10

    え?自分で恥ずかしいセリフを言ってるの分からないのかなぁ?
    警察居るのに何で出るの?

    • 0
    • 18/10/27 14:29:00

    二人って誰?彼氏とちかん?

    • 0
    • 18/10/27 14:24:21

    うーん…なんか、ズレてるような…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ