NHK職員を逮捕、駅で盗撮か 「おはよう日本」制作担当

  • ニュース全般
  • うみへび
  • 18/10/25 21:30:40

NHK職員を逮捕、駅で盗撮か
「おはよう日本」制作担当

2018/10/25 21:24
©一般社団法人共同通信社


 NHKは25日、駅で20代女性のスカートの中にスマートフォンを差し入れたとして東京都迷惑防止条例違反の疑いで、朝の報道番組「おはよう日本」を担当する報道局ニュース制作センターのチーフ・プロデューサー、重藤聡司容疑者(42)が警視庁に現行犯逮捕されたと発表した。

 NHKによると、逮捕容疑は25日午後、東京都世田谷区の京王井の頭線下北沢駅のエスカレーターで、女性のスカートにスマートフォンを差し入れた疑い。重藤容疑者は勤務を終え帰宅中で、盗撮しようとした可能性がある。NHKは「職員が逮捕されたことは遺憾。事実関係を確認したうえで、厳正に対処します」とコメント。
https://this.kiji.is/428153598002758753?c=39550187727945729

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/26 17:50:39

    >>4
    アナが休みだしたのは25日より前じゃない?カンケーないっしょ!

    • 0
    • 18/10/26 12:37:02

    番組の最高幹部でしょキモ
    移民推進の洗脳が強い番組でしょ

    • 2
    • 18/10/25 23:34:35

    >>6
    鈴木アナは休んでるみたいだけど、何年か前におはよう日本から夜のニュース7に変わってない?
    今おはよう日本和久田さんじゃなかったかな

    • 1
    • 7
    • おおいぬ
    • 18/10/25 23:21:23

    安定のNHKの犯罪不倫とかスゴいね

    • 3
    • 18/10/25 22:05:31

    >>5
    メインのアナウンサーだよ。
    夜から朝に異動してきた鈴木アナだったかな。

    • 1
    • 18/10/25 21:52:02

    >>4
    誰が休んでるの?愛人だったりしてね。

    • 0
    • 18/10/25 21:47:46

    女子アナがこの番組、休職中だけど、
    何か関係あるのかな?

    • 1
    • 3
    • ペルセウス
    • 18/10/25 21:40:20

    NHK、下半身が暴走する職員が多いよね~。
    挙げたらきりないんじゃない?

    • 2
    • 2
    • おおいぬ
    • 18/10/25 21:32:50

    よく逮捕されてるねNHK関連の人

    • 1
    • 1
    • りゅうこつ
    • 18/10/25 21:31:40

    またNHKかよー

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ