【ワンオク】ONE・OK・ROCKのドラマー「16歳女子高生との淫行」現場写真

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 352件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/12 13:58:57

    ブサイク

    • 0
    • 18/11/12 12:03:33

    北山みたい

    • 0
    • 18/11/12 12:01:20

    ワンオク人気も捏造な~り~(笑)

    • 0
    • 18/11/12 12:00:47

    >>345ワンオク以外の人は犯罪者扱いされるに、ワンオクならokって、ファンおかしくないか?

    • 0
    • 18/11/07 11:38:47

    サタニックサインとか反日発言とか全てがキモいわ

    • 0
    • 18/11/07 07:45:17

    >>346痛いファンかな?こわーい!

    • 0
    • 18/11/07 06:07:30

    >>344ん?何も知らないくせに何言ってんの?

    • 1
    • 18/11/06 17:14:07

    24、5の男が17の子と付き合うのって沢山居るよねえ。SNSで募集して知り合って小学生相手にしていたわけじゃないし。昔高校に彼氏が車で迎えに来ていた人もいたし。お金払っていたわけじゃなく付き合っていたんだし。ただこの女性が別れた後何年かして結婚したからムカついて悪く言っただけの話だよね。

    • 3
    • 18/10/30 12:29:35

    「ワンオクがどんな思いでデビューしたか考えて」って言うけど、親コネでジャニーズ事務所に入ったはいいけど、異色の目で見られるのが嫌で嫌で仕方なくて、馴染めなくて脱退して、更にまた、親コネでアミューズに移籍してロックデビュー、メンバーが淫乱、単なるわがまま坊っちゃんじゃないの。類友だわ。
    同じ2世の菊池風磨くんは、うまくやってるよ~。

    • 0
    • 18/10/30 12:25:48

    >>342彼女の頭おかしいの直してやれよ、ゲス男

    • 0
    • 18/10/30 11:52:14

    >>341ヤキモチww相手が竹内涼真ならわかるけどトモヤ如きでそれはないやろw

    • 0
    • 18/10/30 11:45:48

    >>337こういうコメントって、ヤキモチにしか思えない

    • 0
    • 18/10/30 11:45:03

    >>339親を責めるのはお門違いなんじゃないの?
    責任はtomoyaにあるよね?
    現に「言わなきゃわからない」って言って誘ったんだから。

    • 0
    • 18/10/30 10:45:38

    >>338同意があるから大丈夫なんて思わないけど。男が悪いのはわかるよ。ただこんな年月が経ってからじゃなくてその時に言いなよって私は思う。自分の娘だったら今更何がしたいのかわからない。あと未成年の子供をちゃんと監視できなかった自分も恥ずかしいと思う。親がしっかりしてたら16歳で飲み屋になんか行く子にはならないだろうし、行こうとしてたら止めるでしょう

    • 2
    • 18/10/30 10:36:45

    >>335
    今回の件が、本当に同意かどうかは第三者には
    わからないし憶測で話しても仕方ないよ

    今後、未熟な未成年が性被害に合わないよう
    願いたいし、男の方も後で後悔しないよう、お互いに知識や危機感は大事ってこと

    親として、同意があれば大丈夫!なんて
    軽く考えるな!とも思うしね。




    • 1
    • 18/10/30 10:23:37

    16歳の少女じゃなくてただのヤリマンやん。

    • 4
    • 18/10/30 10:14:04

    私が好きになったアーティストで犯罪者はいない、逆に「なんだかね…」って印象だったワンオク、やっぱりいろいろ出てきたね。
    闇深すぎ。

    • 2
    • 18/10/30 10:10:32

    >>329騙されるとは?お互い同意だったんじゃないの?無理矢理だったの?
    あと16歳をバーに呼び出した大人も罰せられるべきだね

    • 1
    • 18/10/30 10:04:48

    てかこの子の親は何してんの?娘が夜遊びしてても放置?こういう放置親って娘が妊娠しても気づかなさそうね(笑)

    • 1
    • 18/10/30 09:49:33

    このバンド前も痴漢かなんかで捕まってたよね
    あの時はギターだっけ?

    • 1
    • 18/10/30 09:37:50

    >>320
    不細工なロリコンは反省してた?

    • 0
    • 18/10/30 09:33:11

    >>324
    しっかり育てていても、被害者になる場合もある

    被害者の非を責めるより、加害者の罪を責めて
    批判するべきかと‥

    もちろん被害者にならないように危機感を持つことも大切だよね!


    • 1
    • 18/10/30 09:27:00

    >>328
    たしかに!なに綺麗事いってんの?
    とあきれるよね。

    • 1
    • 18/10/30 09:23:31

    >>324
    あのね、叱るのは当たり前。

    その上で、未成年相手に問題を起こす、成人男性側の罪や責任を追求するのは当然じゃない?
    お二人お子さんがいたらわかると思うけど…

    うちの子が悪かったので仕方ない、だけじゃ済まないと思うよ

    新たな被害者や、普通の少女が騙される可能性もあるんだからね!

    • 1
    • 18/10/30 09:21:09

    >>327
    いや本人のコメントの部分がだよ。
    こんなこと言わずに大人としてコメントした方がよくないかなと思いました。

    • 1
    • 18/10/30 09:13:46

    >>326
    いやいや直ぐならまだしも誰かに唆されてお金で売った事だよ。

    • 0
    • 18/10/30 08:43:54

    >>241
    7年前でも24?25歳とかでしょ?この言い方はチョット・・・

    • 2
    • 18/10/30 08:23:19

    >>318
    どちらかと言えばブ…

    • 0
    • 18/10/30 08:19:38

    >>322二人だけど。それがなに?
    16で夜出歩くわその日出会った男と避妊なしのセックスするなんて怒る意外になにがある?勿論男が悪いんだろうけど、自分の娘に全く非がないと言える?なんかあった時に傷つくのは女だからこそ自分をもっと大事にしなさいと怒ります。うちにも娘がいるんでそこはしっかりさせないといけないと思ってる

    • 2
    • 18/10/30 08:11:43

    >>322
    横だけど7年前の事を売る娘に怒るのは普通の感覚かと

    • 2
    • 18/10/30 07:59:44

    >>319あなた、子供何人いますか?

    • 1
    • 18/10/30 07:58:34

    >>320いいなぁー!オケ行ったの?

    • 0
    • 18/10/30 07:20:39

    ライブ楽しかったな~

    • 1
    • 18/10/30 07:18:04

    >>316横だけど普通に娘に怒るわ。なにやってんの?って呆れるし。

    • 3
    • 18/10/30 07:17:49

    メンバーがカッコいいとは思えないー

    • 4
    • 18/10/30 07:16:02

    >>315毎日1日中いる男ママスタ民なくせに!

    • 0
    • 18/10/30 07:15:03

    >>312自分の娘がその立場だったら、あなたはどうする?女を攻めれる?

    • 0
    • 18/10/30 07:09:37

    あとはママスタのみんなはやり方もいつも
    中読んで知ってるだし、(めっちゃ人くるからね)
    一日5-10分やるだけでいい
    http://lubiy.blog.jp/archives/11334110.html

    • 0
    • 18/10/30 06:51:16

    >>312
    だとしたら、男の手口はもっと悪質だよね

    • 0
    • 18/10/30 06:49:56

    一度謹慎されたらいいのにね

    ドン底に落ちてやっとわかるかもね

    • 0
    • 18/10/30 06:49:09

    女は付き合ってるとでも思ってたのかなー
    ただのセフレだったのにね

    • 0
    • 18/10/30 06:45:23

    >>289
    首を締めることは異常だと思う

    • 0
    • 18/10/30 06:41:35

    takaも、ファンに感謝できないアーティストはだいたいつぶれていくよ。
    同じメンバーが最前列にいても、笑いながら『ありがとう!』って言えなきゃダメだろ?
    それを外人ぶって「海外でLiveやる意味を考えてほしい」とか、何様なの?
    ワンオクは、メンバーも非常識じゃん。
    アシッドのファンは、DVD見てても、毎回同じファン見にきてるってわかるけど、逆に映してるから、好意的に見えるんだよね。
    ワンオク調子に乗ってんな!
    ミスチルがワンオクファンて言ってるのを、額面通り受け止めてるしさぁww

    • 0
    • 18/10/30 06:30:04

    18/10/30 06:27
    こいつら警察24時とか見てないの?
    今は未成年を連れて歩いてたら、職務質問される時代だよ?「トモヤは悪くない、女が悪い」の一点張り。
    ワンオクファンの神経疑いますね。
    かばってる人たち、ママですか?
    小中学生の会話みたい。

    • 2
    • 18/10/30 06:28:56

    >>289ワンオクファンか異常なのは、わかったよ(笑)

    • 0
    • 307

    ぴよぴよ

    • 18/10/30 06:25:41

    >>304最初の一行は、未成年だったんだからは完璧ではないでしょう?
    あとは同意できる。

    • 0
    • 18/10/30 06:24:42

    >>303正直言って、あなたの神経疑います。
    遊び半分でも相手は未成年だよ?
    あなたママだよね?あなたの子供が男の子だったら、それはokって教えるの?
    怖いし、犯罪者多発するね。
    tomoyaって、そこまでかばえる魅力的な男なの?甘すぎるから!

    • 0
    • 18/10/29 23:14:00

    >>293
    女の子は未熟だね、親の責任も重大だと思う

    ロリコン男は一度逮捕された方がいいんじゃない?余罪もありそうだし‥気持ち悪いし。

    • 0
    • 18/10/29 21:58:25

    >>299
    いやいや かみのけ
    人殺しって話がかけ離れてるよ
    首絞めても手加減するでしょ

    • 0
1件~50件 (全 352件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ