吉田輝星から感じるハンカチ王子臭

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 178件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/16 14:08:32

    >>164
    つまり地元贔屓なんだね

    • 0
    • 18/11/16 14:04:59

    >>164
    偏差値30で??!!

    • 0
    • 176

    ぴよぴよ

    • 18/11/16 14:01:23

    >>174似てない。
    顔の系統全然違うし。
    雰囲気も違う。
    どこから言い出したのかわからないけどさ、バカの一つ覚えみたいにハンカチだの似てるだの煩いよ。

    • 0
    • 18/11/16 13:35:12

    >>173
    興味ないけど応援してるよ。ただハンカチ王子に似てると思ってるだけで。

    • 0
    • 18/11/16 13:32:20

    まだ17歳の夢に向かって頑張ろうとしてる男の子だよ。普通に応援してあげなよ。

    • 5
    • 18/11/16 13:31:51

    なんか吉田くんしっかりしてきたよね。昨日のTVで思った。

    • 2
    • 18/11/16 13:29:28

    >>170しつこい。飽きた。
    まだ言ってる奴いたんだね。
    斎藤にもハンカチハンカチ失礼だよ。

    • 1
    • 18/11/16 13:27:36

    ハンカチ二世

    • 4
    • 18/10/28 13:05:37

    勝手に似せてるのは世間の一部のこんな輩。
    顔も全然似てないのに似てるとかバカみたい。
    持ち上げすぎとか言われてるけど、それなら何故相手校の選手や監督が揃って高評価のコメントしてんの?
    ここにいるただのアンチたちは、彼等より野球に長けてるの?
    実際、競技者じゃないとわからない凄さもあるよね。それがこれまでのコメントに表れてる。
    まぐれや応援の力だけで決勝まで行けるほど甲子園は甘くない。
    優勝校よりも大きく報道されたことによりアンチか増えた。それが妬みもあって過大評価だ何だと騒ぐ。
    挙げ句の果てには関係ない斎藤佑樹まで出してきて勝手に尾ひれがついて広がった。

    こんな感じでしょ。報道に関しては頼んでないのに勝手に大きく報じられただけ。マスコミのせい。ポーズもさせられてるだけ。応えるしかないしね。
    今は根尾くんが二刀流だの何だのと、大谷と比べられてる。本人はショートでいきたいと言ってるのに誘導質問や煽るような記事ばかり。
    みんな被害者だよ。斎藤佑樹もね。
    ま、アンチに何を言っても響かないけどね。

    • 2
    • 18/10/28 13:00:21

    ハンカチ王子は怪我だからね…
    しょうがない部分もあるよ。
    吉田くんも怪我せずに活躍できるといいね。

    • 6
    • 18/10/28 12:40:11

    >>163
    ハンカチ先輩って言い方もかわいそうね笑

    • 0
    • 18/10/28 12:37:41

    >>162 高校生に整形とかあり得ないでしょ。頭悪いな、アンタ。

    • 4
    • 18/10/28 12:34:53

    >>163
    斎藤佑樹

    • 0
    • 18/10/28 12:30:11

    >>159
    多くの子が大学に進学してる。
    銀行に就職する子や公務員になるために金農に入る子もいるし。

    そこいらの学校より皆んな簡単に大学入ってるよ。

    • 2
    • 18/10/28 11:55:40

    悪い例で名前を出されるハンカチさん可哀想
    ハンカチ先輩の本名って何だっけ?

    • 3
    • 18/10/28 11:54:55

    >>161
    ???何が最低???

    • 1
    • 18/10/28 11:34:48

    >>158 名前だしなよ。最低。

    • 2
    • 18/10/28 10:36:15

    >>159
    スポーツ推薦枠があるから

    • 2
    • 18/10/28 10:29:08

    金足農業って偏差値30くらいでしょ?
    大学にもいけないじゃん

    • 1
    • 18/10/28 10:26:02

    >>123
    ドラフトNO.1のサル顔の子は整形するのかしら?

    • 0
    • 18/10/28 10:16:04

    夫もドラフト会議の時に全く同じことを言ったよ!!

    • 1
    • 18/10/28 09:54:45

    結果出せばこのトピも廃る。
    頑張れ!

    • 4
    • 18/10/28 09:54:34

    >>154
    こうせい

    • 0
    • 154
    • いっかくじゅう
    • 18/10/28 09:46:43

    なんてよむの?
    甲子園の星になったから名前負けしてないね!さすが。
    これがニートなら笑う。私ならこの名前重荷だわ。

    • 2
    • 18/10/28 09:44:50

    >>150
    一般公開無し。
    生徒1人に5枚の入場チケット配布。(家族限定)

    吉田輝星本人は当日文化祭に参加せずに学校敷地内某所で待機だったって。

    • 1
    • 18/10/28 09:41:34

    >>151 さっきカネやんは一人で投げ抜く精神力はあるけど投げ方は前かがみになっててダメって言ってた。
    そういうところも見てるから、どの球団も一位指名しなかったんでしょ。

    • 2
    • 18/10/28 09:36:19

    真の実力あるのかな?
    一人で投げ抜く根性はすごいけど
    それがネックになって故障した選手何人もいるんだし、高校野球も球数制限すればいいのにね。
    日ハムなら優しく育ててくれそうよね、ハンカチ先輩もいて心強い!

    • 0
    • 18/10/28 09:35:05

    >>144
    最後の文化祭に出ること出来なかったの?
    一般公開がなくなったのではなくて?

    • 0
    • 18/10/28 09:33:43

    意地クソ悪いコメント多いね。

    • 6
    • 18/10/28 09:30:13

    関係ないけど藤原くん坊主の方が良かった。
    髪伸びたら昭和のギターリストみたいになってた。

    • 2
    • 18/10/28 09:26:10

    複数団が1位指名するのかと思ったけど、実際には外れ1位指名。そこまで評価は高くはなかったということだね。日ハムが本当に欲しかったのは根尾くんだし。

    • 3
    • 146
    • みなみのさんかく
    • 18/10/28 09:25:55

    吉田くんよりチームメイトの子(部長やってたっけ?)がかわいかった記憶。
    学校で小豚ちゃん育てていてその子達に早く会いたいって話してた。

    • 2
    • 18/10/28 09:21:58

    >>142 チャラ男決定だね。(笑)
    写真撮られないようにしなきゃ。

    • 0
    • 18/10/28 09:11:38

    なんだかんだ言うけど皆んな気になってるよねw
    まだ高校生なんだからほっといてあげなよ。
    オバちゃん達が騒ぐから学校の周りに県外ナンバーの車いるし、最後の文化祭にも出る事出来なかったんだよ。
    騒ぐのはプロになってたからにしたら?

    • 2
    • 18/10/28 08:38:44

    >>123
    え?
    球団から、癖毛は見苦しいからストパ当ててこいって言われるの?笑
    バカなの?

    • 3
    • 18/10/28 08:31:22

    最初は鎌ヶ谷スタートだから普通に東京で遊べるよ。
    北海道は一軍選手にならないと行けないから。
    あとは二人組で北海道の179市町村のアンバサダー活動する時とか。
    今年度、佑ちゃんは清水選手と一緒に標茶町の応援大使になってるよ。

    • 0
    • 18/10/28 08:16:53

    まだ17.8でしょ?息子と変わらんからこの子がどうなるか楽しみだよ^_^

    • 2
    • 18/10/28 08:09:04

    東京の大学でチャラ男になるより北の大地で育成でいいじゃん

    • 2
    • 18/10/28 08:07:28

    賢く育ちもいい根尾くんが高評価なだけに…

    • 7
    • 18/10/28 07:56:36

    >>134
    ハンカチ王子に似てると言われたくらいでいじめって
    モンペみたい

    • 1
    • 18/10/28 07:49:54

    ママスタらしいトピ

    • 3
    • 18/10/28 06:39:19

    >>134ほんとだよね。

    • 3
    • 18/10/28 00:54:35

    いや、農業高校と進学校を一緒にするな

    • 0
    • 134
    • みなみのかんむり
    • 18/10/28 00:33:15

    高校生をいじめるおばさんにはなりたくないわ。

    • 17
    • 18/10/28 00:20:55

    >>123
    じゃあ不細工は整形するんだ?!
    知らなかった~

    • 3
    • 18/10/27 23:05:23

    ハンカチの齋藤さんはチャラいイメージだわ。
    大学いってもプロでも遊びまくってただろうね。
    実際、ベッドイン撮られちゃってるけど、
    農業の吉田君はその点野球一筋な感じが。
    変わらなければいいけどな。

    • 6
    • 18/10/27 23:01:50

    >>36

    巨人がいいとは言ってないよ。

    好きな球団は?と聞かれて巨人と答えただけ。
    まだプロいくかも決まってない時にね。
    完全にマスコミに乗せられたんだろうけど、
    私も東北の田舎だからわかるけどプロ野球は昔から巨人ばかり放送されてたから、楽天ない時代からプロ野球みてたら巨人ファンが多いのも東北の田舎の特徴なんだよね、、、。

    • 4
    • 18/10/27 22:40:21

    >>112もっとよくやりとり見なよ。自分の目や耳で聞かずに叩くのか?おばさんよー!

    • 3
    • 18/10/26 16:16:52

    ハンカチは大学に行ってタニマチがついてチャラくなった印象。

    • 0
1件~50件 (全 178件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ