いじめの加害者が登校謹慎

  • なんでも
    • 205
    • りょうけん
      18/10/24 13:18:35

    その3人以外の子達と関係ができてるなら戻してもやっていけるのかもしれないね。戻ってくるなと言いたいのが本音だしお前の成績なんて知るかって感じだけど。
    うちの娘もラインで悪口書かれてて嘘ばかり言いふらされて部活で完全無視にあい先生と相談してきましたが、先生は「証拠だしてよ」って感じでした。たまたま娘がスクショ撮ってたり友達が証言してくれたりで学校も対応してくれましたが。
    そちらの学校の対応が素晴らしいなと思いました。
    被害者で間違いないし無駄な我慢をする必要はない。
    でも今後の人生で嫌な物を排除して逃げ続ける事も無理。
    どこかで戦って乗り越えるのも必要なのではとも思います。
    今なら友達もいて学校も味方になってくれているし娘さんにとって乗り越えられたと感じられる良い機会なのかもしれないなと思いました。
    自分で乗り越えて終わった事にできないと、卒業後に…とかずっと怯えていないといけないので。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ