福原愛のしゃべり方

  • なんでも
    • 41
    • モナリ
      18/10/24 09:12:21

    でも小さい頃からずっとカメラに追われる(というほどでもないかもしれないけど)生活で、思春期の目立ちたくないし大人に反抗したい時期とか初めての恋愛で浮かれたりとか若くして国の代表になって戦ったりとか大人になっていく過程でずっと全く叩かれずにみんなから絶賛されるような対応を常に…っていうのもなかなか無理がある気がする
    今までの自分を思い返しても絶対無理だもん笑
    多分10代の頃にインタビューとか絶対そっけなくなるし、ニコニコしといた方が得なんだって気づいた後はその尖ってる頃よりはぶりっこだろうし

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ