もうすぐ40代突入。40代の目標は何?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/24 21:08:22

    >>18
    それいい!
    人のため。折り返し地点だし。

    • 0
    • 18/10/24 17:01:36

    献血を40で初めてやってみた。それから毎年2回はやってるよ。
    人のために何かしよう!と思った。

    • 0
    • 18/10/24 07:57:07

    早く死ぬこと

    • 0
    • 18/10/24 07:07:42

    子供の育て上げ
    そしたら再婚
    ペットを迎える

    • 0
    • 15
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/24 07:02:45

    育児も手が離れるころだから、思いっきり美容に力入れたい

    • 0
    • 18/10/24 06:55:48

    叶わなかった痩身を継続。
    がんばれー。

    • 1
    • 18/10/24 06:54:36

    >>8
    40代で不倫かぁー。若さを保ってないとなかなかできないかも

    • 1
    • 18/10/24 06:47:01

    今37
    筋トレ始めたからこのまま体づくり
    痩せた体重キープ
    40には子供も高校卒業なるし、自由に生きる
    健康に気をつけながら働く

    • 0
    • 18/10/24 06:46:10

    仕事を始めたばかりだから
    40代になっても続ける事かな。
    頑張ります!

    • 0
    • 18/10/24 06:43:51

    40代は、下の子も進路は決まるだろうから旦那と健康に気を付けて生活する。孫も出来るだろうから孫と公園で遊ぼうと思う。

    • 2
    • 18/10/24 06:42:40

    無理かもしれないけど転職。資格も取得したい。顔のほくろとシミを取る。
    太ったから健康的に痩せる。

    • 0
    • 8
    • カメレオン
    • 18/10/24 06:41:54

    40代になったら不倫します絶対

    • 2
    • 18/10/24 06:39:14

    少し仕事をセーブして主人と二人でたのしめる趣味をもちたい。
    主人の趣味のバイクもいいかなと思って大型取りに行きたいと思ってる。

    • 1
    • 6

    ぴよぴよ

    • 18/10/24 02:41:01

    >>1
    やってみたら案外楽しいかもよ。

    • 1
    • 18/10/24 02:39:18

    >>2
    うちもそう。特に上は男だから大学はやっぱりネームバリューのある大学に行ってほしい。
    まぁ、息子次第だから私の目標ではないけど。

    • 0
    • 18/10/24 02:20:03

    ダイエット

    新しい仕事探し

    • 0
    • 2
    • コンパス
    • 18/10/24 02:18:56

    進学校に通う上の子を一流大学に入学させたい。下の子もなるべく偏差値の高い高校へ。子育ても終盤を迎えるのでラストスパート、気合いが入っています。
    子育てを終えたら仕事の量を増やしてバリバリ働き、住宅ローンの繰り上げ返済やレジャーに使う。孫も見られたらいいな~。

    • 2
    • 18/10/24 02:05:41

    ずっと専業だっから仕事。しかし、アラフィフになったけどまだ仕事をせず。
    歳を重ねるごとに、体力・物覚えに自信をもてなくて…
    ズルズルと。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ