旦那の年収、いくらですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 928件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/23 17:48:34

    1000万円~

    1050万
    29歳

    • 0
    • 18/10/23 17:48:31

    >>188 うちのトイレは大理石よ

    • 0
    • 18/10/23 17:48:04

    哀れな金持ちそれは私、やまねこ

    • 0
    • 18/10/23 17:47:07

    >>194
    あなたの年収が、
    うちの月収だわ。

    お疲れ様。

    • 0
    • 18/10/23 17:46:23

    >>192
    僻みって、哀れと思うわ。
    ママスタならでわ。

    • 0
    • 18/10/23 17:46:18

    そう
    遊ばれてるのも気づけない私はやまねこ

    • 0
    • 18/10/23 17:45:24

    >>182
    ひゃ~くれつ肉球!!!
    つつつつつつつつつ
    つつつつつつつつつ

    • 0
    • 18/10/23 17:45:19

    やまねこVSやまねこ

    • 1
    • 18/10/23 17:45:03

    400万~500万円

    車2台だからきついよー。中1の女の子ひとり。貯金なし。

    • 1
    • 18/10/23 17:44:47

    >>189
    証拠も出せないくせに、
    お疲れ様~

    • 0
    • 18/10/23 17:44:12

    やまねこ
    やまねこ
    やまねこ
    そう私は大金持ちのやまねこ

    • 0
    • 18/10/23 17:44:05

    >>184
    ねーねー自慢の旦那の所得が高い証拠まだ?

    • 0
    • 18/10/23 17:43:31

    年収と所得の違いがわかってない人が多いねw

    • 0
    • 18/10/23 17:43:28

    >>184
    旦那の所得すら自慢できないでしょww

    むしろあなた旦那いないんでしょ?w

    • 0
    • 18/10/23 17:42:57

    >>182
    あなた本当は年収300万のくせにw

    • 0
    • 18/10/23 17:42:52

    私は旦那の所得しか自慢できるものはありません

    • 0
    • 18/10/23 17:42:04

    >>168
    高所得の証拠出してみなよー!
    無理だろうけどww

    • 0
    • 18/10/23 17:41:44

    みんなかかってきなさいな
    相手になってあげるから

    • 0
    • 18/10/23 17:41:27

    >>170
    あなた高所得なの?w

    • 0
    • 18/10/23 17:41:18

    うちまじで250万ぐらいなんだけどだれか慰めてよ

    • 2
    • 18/10/23 17:40:55

    >>176
    あなたのことはバカにしてないと思うよw
    残念w

    • 0
    • 18/10/23 17:40:02

    >>163
    ママスタって20年ぐらい昔からあるらしいよ。堀ちえみとかジュリーのトピあって疑問だったけど、児童手当とか関係ない50代のお局様も結構いるみたい。

    • 0
    • 18/10/23 17:39:53

    >>175
    ん?ちょっと待って、
    年収4000万ではないんだけどw

    • 0
    • 18/10/23 17:39:19

    >>171
    私の事をそんなにバカにしたいの?

    • 0
    • 18/10/23 17:38:27

    年収4000万それは私よ

    • 0
    • 18/10/23 17:37:03

    私を誰だと思てるの
    天下のやまねこさまよ

    • 0
    • 18/10/23 17:37:02

    >>171
    高所得が目障りなのね、了解。
    頑張ってね!

    • 0
    • 18/10/23 17:36:33

    >>169
    興味あるトピも無いトピも全部開いてコメントしてるの?1日中ママスタ貼り付いてる感じ?

    • 0
    • 18/10/23 17:35:59

    >>164
    あなたのこと見下しはすれども僻んだりはしませんわ

    • 0
    • 18/10/23 17:34:51

    高所得万歳

    • 0
    • 18/10/23 17:34:49

    >>166
    ママスタってそんなに人数いるの?
    って何でそんなことわかるの?

    • 1
    • 18/10/23 17:34:26

    高所得の私にたてつく人は許しませんよ

    • 0
    • 18/10/23 17:33:32

    悔しかったらうちの年収に勝ってみれば?

    • 0
    • 18/10/23 17:31:47

    >>163就学援助や児童手当トピ常連はまずこんなトピ開かない

    • 2
    • 18/10/23 17:31:03

    >>159
    税金Gメンに見つかったらヤバいよ
    贈与税プラス滞納金とられる
    貰ったお金も家もアウトだね

    • 0
    • 18/10/23 17:30:38

    >>154
    年収トピでいつも同じように

    高所得は嘘だ~ママスタに高所得は居ない~

    って暴言吐く人にはスルーで

    証拠出して高所得が確定してる私にだけ
    突っかかってくる理由は?

    ただの僻みじゃん

    • 2
    • 18/10/23 17:28:24

    ママスタってやっぱりおかしいね
    1番1000万超えの割合が多いなんてね
    その割には就学援助やら児童手当やらのトピがよくたつよね
    1000万が金持ちとは思わないけど、年寄りが多いのかな?
    若いと1000万は絶対無理だよね
    うちの旦那は高学歴しか入れない大手企業だけど、1000万超えるのは40代から

    • 1
    • 18/10/23 17:28:02

    >>111
    素直に羨ましい。

    • 0
    • 18/10/23 17:27:40

    >>160
    図星ね。了解。笑

    • 0
    • 18/10/23 17:26:49

    >>158
    ものの言い方も知らない人が何言ってるんだか(笑)

    • 0
    • 18/10/23 17:26:21

    300万~400万円

    でもうち、祖父母がなくなって、両親が遺産わけてくれたよ。
    1千万づつ、あと家くれた
    だからお金持ち、旦那は介護職

    • 1
    • 18/10/23 17:24:54

    >>154
    高所得が嘘だとコメントする人が多数

    これに対して私が反論

    私のコメントに対してあなたがいちいち突っ込む

    あなた同類って分かってる?

    • 0
    • 18/10/23 17:23:50

    >>111 いいなぁ~(*´∀`)

    • 0
    • 18/10/23 17:23:33

    600万~800万円

    700万ちょい

    • 0
    • 18/10/23 17:23:00

    >>123
    何でそうなる。それしか大手の会社ないのかい?
    ちなみにうちの旦那は埼玉勤務だけど、年収1,000万超えてるよ。
    旦那の勤め先だけでも、会社の給与ガイドブック見た限り、超えている人は800人くらいいるはず。
    ちなみに私は都心にある中小企業内でパートしてるけど、中小企業はほんと厳しいね。
    郊外にしか住めないから、片道2時間かけて通勤とかザラだもん。

    • 1
    • 18/10/23 17:22:44

    >>146
    いつ嘘だと言いました?
    あなたのように人をバカにするような高慢ちな言い方に
    意見を述べたまでですけど?
    しかもいつも同じようなコメント辟易したしますわ

    • 0
    • 18/10/23 17:20:57

    1000万円~

    自営になって2年目でやっと!まずは1000万が目標だったみたいだから。
    ちなみに会社員の頃は500万だったよ。

    • 0
    • 18/10/23 17:19:23

    とりあえず、ドーンと遺産が入る人が勝ち組。おっつとの年収なんぞ1000超えードヤーといえども、40歳前後からの10年そこらじゃん。

    そのころは子供の進学などで出ていくほうが多い。

    20代、30代で年収が1000万越えはかなりリスク伴うしちゃんと、管理できない浪費することが多いんだよ。

    い・さ・ん!げ・ん・き・ん。それが勝ち組

    • 0
    • 18/10/23 17:18:17

    旦那を金でしか見てない女は旦那様が可哀想

    • 0
    • 18/10/23 17:16:53

    800万~1000万円

    800万ちょっと

    • 0
1件~50件 (全 928件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ