昨日中村獅童夫婦の観た人いる?

  • なんでも
  • カシオペヤ
  • 18/10/23 11:38:29

あの男絶対モラハラと暴言DVだよね。
文句と命令は当たり前。
奥さんは耐える、慣れた、これがなきゃとか言っているけど今だけだよね。長年いたら病みそう。
生活も人生も家族も形だけにこだわってつまらなそうな男。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/18 09:04:40

    自分が自演してる人は、他人もそうだと
    思うものなんだね (笑)

    • 1
    • 18/11/18 08:45:24

    >>3
    歌舞伎界なんて女癖悪い奴ばっかでしょ。

    • 0
    • 18/11/18 08:42:13

    >>16
    え?

    • 0
    • 18/11/18 06:52:48

    顔も酷いから余計腹立つ。

    • 2
    • 18/11/18 06:43:01

    >>14
    バレバレな自己レスしないの

    • 0
    • 18/11/18 06:33:25

    コメント読んでると、結構モテるんだね。

    • 0
    • 14
    • らしんばん
    • 18/11/18 06:32:15

    >>10
    うん、沖縄じゃ有名なはなしよね

    • 0
    • 18/11/17 17:25:43

    しゃくれインコのくせに

    • 12
    • 18/11/17 17:17:52

    目が小さくて超不細工男なのに、歌舞伎役者ってだけで偉そうに調子に乗ってる
    金あるなら女遊びしないで整形しろ(笑)!

    • 11
    • 18/11/17 16:44:16

    まだ若い頃篠原ともえだったよね
    昔は篠原ともえハッチャケてたけど
    今の篠原ともえ見るといいおかみさんに
    なれたんじゃないかと思う。
    綺麗だし品もあるよ。

    • 13
    • 18/11/17 16:40:11

    獅童、黒木メイサと付き合ってた
    メイサが連れてきたから有名
    あまり愛想がなくて不評だった

    • 8
    • 9
    • みずへび
    • 18/10/24 23:37:14

    >>6
    その後不倫相手の子は引退しちゃったよね。

    • 3
    • 18/10/24 23:35:54

    子供動画だと可愛かった。

    • 1
    • 18/10/24 23:34:28

    >>6
    古~~ぅ!、

    • 1
    • 6
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/24 23:33:21

    >>5飲酒運転だかで助手席に乗せてたよね

    • 2
    • 5
    • うみへび
    • 18/10/24 23:32:21

    竹内結子との離婚原因は不倫じゃないのかね?

    • 5
    • 18/10/24 23:30:47

    とりあえずはるきくん、かわゆ

    • 2
    • 18/10/23 12:13:07

    みた。
    あんな男無理だわ。
    顔も悪いしモラハラとか。
    しかも仲良いって言ってた尾上さんも女癖悪いよね?
    二人して気持ち悪い顔なのにどこがいいんだか。

    • 21
    • 2
    • くじゃく
    • 18/10/23 12:10:57

    仕事はそうでも、家庭ではね…
    子供が、男はあれが普通だと思ったら困る。

    • 11
    • 18/10/23 11:40:44

    見た見た。
    歌舞伎役者だから~って言ってたけど、何か違うような・・・と思って見てた。

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ