TBS系 火10「初めて恋をした日に読む話」

  • TV・エンタメ
  • はくちょう
  • 18/10/23 11:04:05

女優の深田恭子が、来年1月スタートのTBS系連続ドラマ「初めて恋をした日に読む話」(毎週火曜夜10:00~)で主演を務めることが23日、TBSより発表された。隔月刊「クッキー」(集英社)で連載中の持田あきの同名漫画に基づくラブコメで、深田は大学受験、就職活動、恋愛、人生何一つうまくいかず塾講師として働くアラサー女性に。永山絢斗、横浜流星、中村倫也演じるタイプの異なる3人の男性との恋愛模様が描かれる。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4996件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/13 01:29:11

    まさしがいいな
    お金持ちなんだね凄い部屋!

    20歳だったら由利由利と山下くんにハマったかもなぁ

    • 12
    • 1714
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/13 01:27:45

    誰かが初めの方でこれは石原さとみが適役っていってて納得したけど、今じゃ深キョンじゃなきゃ駄目だったなと思ってる。

    • 18
    • 19/02/13 01:12:59

    1話見逃して、原作コミック読んでみたら、まんま私の半生と一緒なんですけど。。
    大学受験失敗して、母親が機嫌悪く、就活も中途半端で、かろうじて結婚して子ども産んだけど、離婚してシングルになっちゃったし。
    人生の目的も自信も18の頃から失った。分かる。今でも母親に怒られるーと思いながらビクビクしながら生きている。
    途中からドラマ見ておいて、なんか共感するなぁと思えば、学歴社会の教育ママに育てられた典型的な失敗例だーw

    • 0
    • 19/02/13 00:44:49

    まさしの自宅での服装良かったぁ。
    山下くんの自宅での前髪おろしてたの良かったぁ。
    ゆりゆりの舌出しと早朝ヤキモチ?良かったぁ。
    はぁ。キュンキュンの止まらない一時間。やばいよ。
    ゆりゆりの私服だけどうにかならんかな?
    基本的に山下君の服装好きだわぁ。

    • 27
    • 19/02/13 00:26:03

    >>1709
    うちの旦那はお好み焼き店長似だわよ。

    • 9
    • 19/02/13 00:24:27

    予告最後の取られるつもりないから!
    俺んだよ。
    わー鳥肌たった。来週も楽しそー!

    • 16
    • 19/02/12 23:48:36

    山下くんやばーーーい!!!
    まじでタイプ!!
    うちの旦那はまさしに似てる(笑)
    山下くんがよかったー!

    • 6
    • 19/02/12 23:40:31

    >>1706
    TVerでみれるよ!

    • 0
    • 19/02/12 23:31:46

    >>1699その後私で!!

    • 1
    • 1706
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/12 23:30:49

    録画し忘れた。
    再放送ってあったかな。

    • 0
    • 19/02/12 23:30:47

    最後山下先生と順子を見ちゃった時のゆりゆりの表情、素晴らしかった笑
    演技上手だなぁ、流星君。

    • 26
    • 19/02/12 23:29:43

    >>1698まったく同じ!

    • 1
    • 19/02/12 23:29:22

    >>1701
    いとこじゃなきゃなー。

    • 5
    • 19/02/12 23:28:37

    >>1692
    なるほど、勉強しなかった私と真逆だわw

    • 4
    • 19/02/12 23:28:33

    年下やはじめての告白の相手にドキドキするけど結局は近くでずっと支え続けてくれたまさしに落ち着いて欲しい!!!!!

    • 2
    • 1700

    ぴよぴよ

    • 19/02/12 23:25:20

    ずんこ先生、ゆりゆりを一時間でいいから私に貸して!

    • 10
    • 19/02/12 23:25:18

    >>1695
    私も今期1番楽しみのドラマになってる。
    3人とも好みじゃないから、とりあえず1話目観よーって何となく見始めたけど、今じゃゆりゆりにキュンとし、中村倫也を初めてかっこいいと思ったわ。永山絢斗はまだもう少し時間かかる。

    • 19
    • 1697
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/12 23:24:10

    >>1696
    当たり前よ(笑)楽しむくらいいいじゃない♪

    • 2
    • 19/02/12 23:22:42

    >>1690
    経産婦の垂れたパイはいらねーってよ。

    • 2
    • 19/02/12 23:22:18

    下らない話だなって見始めたけど、今じゃどっぷりハマってる
    3人の虜

    • 25
    • 19/02/12 23:21:37

    実際は中村君が好きだけど、このドラマではゆりゆり派。

    • 6
    • 19/02/12 23:21:24

    >>1690
    こちらのパイも空いてますわよ

    • 7
    • 19/02/12 23:21:13

    いや~若い頃の自分と深キョンそっくりーw
    ガリ勉ってほんと鈍感なのよねー。よく言われるのが、天然キャラだねって。
    勉強ばっかしてると、あんまり性格歪まないんだよー。だから鈍感になるw
    塾講師したいーw イケメン高校生とかにモテたいー。

    • 4
    • 19/02/12 23:20:47

    >>1687
    ちょ、待て待て待てぃ!
    ライバルは私よ!
    ゆりゆりはいただくわ!

    • 2
    • 1690
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/12 23:20:28

    山下くん、こっちのパイあいてますよ

    • 5
    • 19/02/12 23:17:23

    ユリユリが二人を目撃したところでバックナンバー流れるとかベタだけど最高。

    • 21
    • 19/02/12 23:15:41

    >>1684
    その例えw

    • 3
    • 19/02/12 23:14:38

    >>1686
    ちょ、待てよ。わたしがライバルよ。

    • 1
    • 19/02/12 23:13:15

    みんなが山下くんに夢中なのでゆりゆりは私がいただくわ。
    ゆりゆりの「俺んだ」はヤバイ。

    • 9
    • 19/02/12 23:12:33

    カッコいいな~、中村倫也
    夢見たい!

    • 23
    • 19/02/12 23:12:27

    >>1683
    タイプが阿部寛とかなんじゃない?

    • 8
    • 19/02/12 23:11:33

    キュンキュンするとか純粋だね。私鳥肌しか立たなかった。

    • 5
    • 19/02/12 23:10:27

    山下くんやばい~
    高校時代、こんなカッコいい先生なら真面目に頑張れたかも。

    とろろの出番も増やしてほしい

    • 9
    • 19/02/12 23:10:14

    あんな鈍感女になりたい

    • 9
    • 19/02/12 23:09:54

    カッコいい…

    • 4
    • 19/02/12 23:09:46

    やだわぁ。来月42歳になるおばさんがゾクゾクしてるわよ。本気になられちゃったら気がついちゃったらってバクバク笑。
    そんな私は結婚25年声だからさ。旦那にゾクゾクしないわよ。ゾクゾクするのはお給料が低すぎた時よ!違う意味でゾクゾクしたいわー笑

    • 7
    • 19/02/12 23:09:41

    >>1670
    私そうだった。
    とりあえず5人は私の虜だったかな

    • 0
    • 19/02/12 23:09:41

    はぁ~次の火曜まで長いわ、、、

    • 9
    • 19/02/12 23:09:23

    >>1670
    私三人に告白かぶったことがあるけどチビかブスだったぞ!

    • 2
    • 19/02/12 23:08:47

    >>1669まて、まてぃ。私のだ。

    • 1
    • 19/02/12 23:08:35

    深キョンうらやましいわ、モテモテで。
    てか、お姫様抱っこ重そうだ。

    • 13
    • 19/02/12 23:08:34

    このまま中村倫也のこと考えながら寝たら夢に出てくるかしら

    • 6
    • 19/02/12 23:08:28

    今日エトミカあんまり出なかったなー。

    • 3
    • 1671
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/12 23:08:17

    だめだ中村倫也苦手どわ。

    • 5
    • 19/02/12 23:08:12

    実際にイケメン三人に片想いされている女はこの世に存在するのだろうか。

    • 9
    • 19/02/12 23:07:58

    山下くん、タイプ。
    一夜を共にしたい笑

    • 11
    • 19/02/12 23:07:55

    >>1644これは漫画が原作だからね-。最近の少女漫画ってこんな感じじゃ無い?
    みんなが見てたベルサイユの薔薇?とかとはまた時代が違うんだよきっとー。

    • 2
    • 19/02/12 23:07:46

    >>1664できますよ

    • 2
    • 1666
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/12 23:07:31

    >>1653
    予告で山下くん殴ってたーーまさしーーー

    • 5
1件~50件 (全 4996件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ