再婚して子供作るのってだめなの?

  • なんでも
    • 27
    • おおいぬ
      18/10/23 10:05:44

    うちも連れ子再婚だけど、シングルの間に内膜症になって自然妊娠はほぼ無理だって言われてる。
    もちろん旦那はそのこと付き合う前から了承済み。(義親にも結婚前に話してある)
    たまにもう子ども作らないの?って聞かれるけど、いちいち不妊だとか言うとまた面倒だし、やっと子育て一段落してきたしもういいかな~って答えてる。

    よその家庭の事情もわからないのに、プライベートなことに口出す主のほうがよっぽど失礼だよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ