上原多香子そこまで悪いと思わない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/09 19:10:01

    全く悪くないとは思わないけど、まぁ2人にしか分からないよね。

    • 2
    • 18/11/09 19:03:12

    多香子さん(死別だから)結婚おめでとうございます。ファンの1人として素敵なご主人、出産される赤ちゃんを大切にして下さい。出産した報告をデレビで見れる事を楽しみしてます、御身体にきを付けて元気な赤ちゃんを出産してください。

    • 1
    • 18/10/30 22:56:48

    まぁ、夫婦のことだし男と女のことだしね
    本人同士にしかわからないこともあるよね

    • 5
    • 18/10/30 22:54:40

    幸せになったもの勝ちだし、上原多香子なら仲良くしたい人は、何だかんだで沢山いるだろうから心配ないと思う。
    でも今の旦那さんも、不安定なご職業だし、もともとそういう人がタイプなのかな?
    また離婚ってことになったら、世間の目は厳しそう。

    • 3
    • 18/10/30 22:13:42

    >>35
    ほんとそれ

    • 3
    • 18/10/30 22:10:36

    うーん…不倫せずに離婚すれば良かったのにって思うから悪いは悪いよね
    さらに、悲劇の妻を演じちゃったから遺族から怒りを買ったのかな?とも思う
    遺族はそりゃ、元旦那の100パーセント味方だもん

    • 2
    • 57
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/30 22:08:09

    DV加害者側が自殺した後に奥さんが責められたパターンも知ってるから、悪い悪くないと言えるのは当人間だけだよなー、と。(この夫婦もそれかも!とかいう意味合いではないよ)

    • 2
    • 18/10/30 22:03:43

    私もそう思う。たしかに不倫はよくなかったと思う!
    でも、夫が種無しで、まだ子ども産める年なら夫が腹くくって離婚してあげろよと思う。
    しかも幸せになってと言いつつ不倫暴露して死んでいく無名ラッパー、戸籍抜こうとするとお金もらえないと騒ぐ親族…そりゃ他の男に逃げたくなるわと同情する。この男も不妊不倫くらいで自殺する人だから、毎日くよくよ泣いててうざそう。

    • 17
    • 55
    • りょうけん
    • 18/10/30 21:58:04

    男性不妊と女性不妊じゃ状況が違うよね、私もタカは悪いと思えない。女性なら好きな人の子供を産みたいと思うと思うから責められないな。

    • 3
    • 18/10/30 21:49:21

    >>50
    うん、浮気うんぬんの前に、もう旦那のこと好きじゃなかったんだよ。
    稼ぎもないし、子供のできない旦那。しかも結婚後は旦那実家近くに住んで、慣れない関西での暮らし。東京の友達とかとも気軽には会えないし。
    それで旦那ともう性格も合わずで、自分は仕事も稼ぎもある。
    あのルックスと知名度で今も昔も、モテまくる。理由はこれだけあれば十分なのでは。円満に離婚できてればね。

    • 13
    • 18/10/30 21:45:57

    なんだかんだ言っても美人だし、周りの男が放っとかないんだろうね。

    • 8
    • 18/10/30 21:45:12

    悪いでしょ、不倫してたんだし。他人からしたら自殺なんかしなくてもって思うけど、そうするしかないくらい追い詰められてたってこと。
    本当は自殺なんかせずに、離婚して新しい道を探せてたら良かったんだけど、今更ね。

    • 2
    • 51
    • カメレオン
    • 18/10/30 21:43:58

    不倫はいけない。悪いことだよ。でもポエム遺書で復讐自殺はドン引き。

    • 13
    • 18/10/30 21:43:26

    でもさ、自分に置き換えて考えると…

    不妊の原因が自分にあって旦那は子どもが欲しい状況だとして…
    そんな状態で、旦那が他の女と本気の浮気してると知ったら?
    自分の不妊のせいで、大好きな旦那から裏切られて捨てられそうになるって思ったら死にたくなる気持ちは分かる。

    上原の場合、本当に元旦那を愛してたら、子どもが出来なくても乗り越えようとするべきじゃない?
    元々愛はなかったって事なんだよ。

    • 0
    • 49
    • みなみのさんかく
    • 18/10/30 21:34:13

    上原多香子、霊がとりついてそう

    • 4
    • 18/10/30 21:31:39

    不倫した奴が一番最低だけど当て付けのように自殺してタカコを責めないでやってくれっていうむしろ責めるの仕向けてるよねって感じの遺書残してタチの悪い復讐の仕方をする奴も同レベルな気はする。
    これ男女逆だったら死んだ方がメンヘラ扱いで擁護されなさそう。

    • 16
    • 18/10/30 21:30:37

    正直結婚したって聞いた時、こんな聞いたことないような無名ラッパーみたいな人が、なんであの上原多香子と結婚できんの?って誰もが思ったよね。故人をあまり悪く言うものじゃないけどさ。

    • 9
    • 18/10/30 21:29:58

    >>33
    別トピに書いたけど命を懸けた復讐だよね
    同情できないし根暗の執念ヤバって思う

    • 10
    • 45
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/30 21:28:10

    自殺したらしい→あらあらまあまあ

    不倫だったらしい→あらあらあらあら

    遺族の訴え!!→うわぁ

    って感じ。

    • 4
    • 18/10/30 21:28:07

    >>33 しかもそのスマホのロック、上原多香子は開けられなくて、お母さんのところに持っていって、お母さんは解除できたんだって。つまり、自分の母親なら解除できる番号で、妻には分からない番号。ロックしとかないで、上原多香子が先にLINE写真見つけたら、消されちゃうからそんな番号でロックしたんでしょ?自分の母親には見せたいLINEの浮気証拠写真。。。

    そんなことまでして死ぬなら、死ぬ気になれば新しい仕事とか就職とか、何でも出来る気がしますが。。。

    • 15
    • 18/10/30 21:26:37

    不倫した方が悪い、けど不倫されたからって死んだ方がもっと悪い

    • 14
    • 18/10/30 21:25:31

    トントンが悪い

    • 3
    • 18/10/30 21:24:07

    わかる。不倫なんてしてる人多いのに「たまたま」旦那が死んだから悪女扱い
    旦那が自殺しなきゃここまで叩かれてない

    • 5
    • 18/10/30 21:22:38

    推定だけど
    元旦那さん、経済力あったら死ななかったと思うんだよなぁ。

    • 8
    • 39
    • みなみのさんかく
    • 18/10/30 21:22:16

    今の旦那の子なら欲しくないなw
    ぶさやん

    • 1
    • 38
    • みなみのさんかく
    • 18/10/30 21:21:53

    言葉悪いけど死んだもん勝ちって言葉がしっくり来る。

    • 10
    • 18/10/30 21:21:13

    名前を聞いただけでゾッとするー。

    • 1
    • 18/10/30 21:18:10

    自殺する旦那も弱いというか、怖いし、
    それで相手を追い込む家族も怖いわ。
    上原多香子の不倫は良くないけど、相手が悪かったわ。

    • 11
    • 18/10/30 21:17:16

    不倫されたくらいで死んでたら世の中の奥様はみんな死んでるね。
    子供いないから簡単にしねたんだろうけど、死なずに養育費も貰えず一人で頑張ってるシンママの方がよっぽど可哀想だね

    • 23
    • 34
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/30 21:13:26

    >>33
    分かる。
    それに公開する遺族もどうかと思うわ。結局息子の印象も悪くしたし。

    • 6
    • 33
    • ケンタウルス
    • 18/10/30 21:04:13

    遺書の内容が、計画的に死を持って復讐しようという執念感じて怖い。

    浮気相手の実名だしてるし、責ないでやってって母親に書くなら、浮気が原因だなんてほのめかした証拠残さないよね。本当に多香子ちゃんの幸せ願って身を引くなら、スマホにラインのやり取り写真残してロックして死ぬなんてしない。そのラインの写真、それこそ死ぬほど眺めてたんだろうから、存在忘れてるなんて有り得ない。

    • 11
    • 32
    • インディアン
    • 18/10/30 20:55:52

    最低な女だよ

    • 3
    • 18/10/30 20:53:05

    上原多香子は子供欲しかったんだよね?
    不妊症なら旦那も自殺じゃなくて離婚すれば良かったのに。

    略奪だの不倫浮気だのって、私は無縁だけど芸能界や一般の世界でも当たり前にあることらしいじゃん。

    • 3
    • 30
    • アンドロメダ
    • 18/10/30 20:51:13

    物事深く考えるタイプじゃないよね。
    頭も悪いし、異性に対してその場のノリとかそんなんで熱くなっちゃうんじゃないの?
    下半身も相当ユルいしね。
    あとメンタルは相当図太い。
    神経かよってないんじゃない?ってくらい鈍そう。

    • 2
    • 18/10/30 20:48:38

    不倫は悪いことだけだど「死ぬまでの事」になったのは死んだからでしょ、とは思う。

    • 4
    • 28
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/30 20:44:08

    相手が死ぬまでの事になったから一生の罪、そうじゃなきゃ不倫なんて日本全国に溢れてる
    でも死なせたらアウト

    • 3
    • 27
    • はくちょう
    • 18/10/30 20:28:02

    あなただけ

    • 1
    • 18/10/30 14:47:59

    不倫は悪いことだけど自殺は最大の裏切りだよ

    • 4
    • 18/10/30 14:43:30

    死ぬ程愛していたのに可哀想。
    当てつけで死んでも上原多香子には響かない。
    新しい人と結婚して子供まで。
    上原多香子には罪悪感なんてないんだよ。テンが可哀想。無駄死に。

    • 9
    • 18/10/30 14:17:54

    良い悪いを他人が判断することじゃない。
    でもそれを理由に亡くなってる人もいるし、顔も見たくないって嫌悪感持つ人がでてきても仕方ない。
    知人がちょっと違うパターン。
    妻の不倫がバレて、不安定になった勢いで亡くなった。遺書の話聞いたけど、完全な第三者の私からみたら完全にポエム。
    残された旦那さん、何年たっても気持ちの行き場がないだろうな…

    • 2
    • 23
    • みなみのさんかく
    • 18/10/30 14:13:59

    >>15気づかなかったってなんでわかるの?
    あなたはもし旦那さんが死にたいほど病んでたとして、24時間監視できるの?

    • 1
    • 22
    • けんびきょう
    • 18/10/30 14:05:45

    不倫は悪い。
    悪いけど、自殺はダメ。男の執念が怖い。

    • 8
    • 18/10/30 13:56:37

    というか当時は旦那さんを亡くした上原多香子があまりに可哀想で同情してたのに、蓋を開ければ、不倫してたっていう事実に失望した

    • 14
    • 20
    • はちぶんぎ
    • 18/10/30 13:52:31

    鬱病で、しかも子供できないタカコの不倫でしょ。

    • 0
    • 18/10/30 13:44:14

    もちろん悪いと思うけど、死んだ男には引いた。遺書にも。

    • 15
    • 18
    • テーブルさん
    • 18/10/30 13:43:31

    >>17

    最近のトピにもあったけど、当てつけで死んじゃいけないよね。

    • 1
    • 18/10/30 13:39:13

    不倫は大嫌いで、発覚当時はもうゾッとするぐらい上原多香子が嫌いだったけど
    時間をかけて当てつけかのごとく死んだ男のやり方にも嫌悪感がジワジワ湧いた。
    男が死んだからと言って上原多香子の罪を重くするのも
    男が死んだから必要以上に叩かれた上原多香子を同情するのもどっちも違うんだろうけどね。

    • 16
    • 18/10/30 13:39:03

    私だけ、だよ。

    • 3
    • 18/10/30 13:38:11

    相手が自殺するほど追い詰められてたのに気付かなかったのもおかしい

    • 3
    • 18/10/30 13:36:41

    >>11
    逆だったら不妊の女が悪い。そんなんで自殺されて旦那可哀想とか言われて結局女が叩かれると思う

    • 10
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ