子供達には隠し通しとくべきですよね?

  • なんでも
  • ペルセウス
  • 18/10/22 01:03:34

小学生の子供が仲良くなった友達がたまたま昔の好きな人の子供でした。
友達は同級生で同じクラスです。
その子の父親は私が20年前に好きになった人で、ほんの少しだけしか直接的な絡みはなかったもののなんだかんだ10年以上気になり続け
最近また気になり始めてきました。
もちろん奥さんもいらっしゃるから何もする気はないけど私はシングルです。
苗字が彼と同じで地元だしもしかしたら~と思いながらもマグレだと思っていたんですが、彼がお父さんだと判明しました。
彼も一応私を覚えているみたいですが、当然お互いに知らないふり。
こないだは子供がその御宅へ泊まりにいきました。
こういう昔の事や気持ちは隠すべきですよね?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 242件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/22 22:34:42

    >>237
    みんなあんたの話など聞いちゃいねーからだよ

    • 0
    • 241
    • いっかくじゅう
    • 18/10/22 12:56:13

    >>31付き合った経験なくて子供いるの?
    主の子は誰の子なの?セフレの子?行きずりの男の子?
    普通は付き合って、結婚して、子供産むものだけど…?

    • 0
    • 18/10/22 12:17:37

    隠す以前に言う必要ないよね

    • 9
    • 18/10/22 12:17:30

    相談するまでもないと思いますがね…

    • 7
    • 18/10/22 12:16:00

    横尾たん今日は愛美さんと遊ぶんじゃなかったの?
    あれもやっぱりネタだったんだww

    • 0
    • 18/10/22 12:08:58

    >>232てかいまだにマジレスしてくるのはなんでなん?

    • 0
    • 18/10/22 12:03:43

    >>225マザーは情報の一環です

    • 0
    • 18/10/22 12:03:07

    気持ち悪い👎悪質。

    • 0
    • 18/10/22 12:01:20

    主って頭悪いの?

    • 0
    • 18/10/22 12:00:51

    子供に言ったら、相手の子に話しそうじゃない?
    相手の子に話したら母親に話しそうじゃない?
    そしたら、あなた自体いやがられないかな?
    だから言わない方がいいと思うよ?子供の為にも。

    • 0
    • 18/10/22 11:58:10

    子供に隠すもなにも・・・
    自分の昔の知り合いだったとか付き合いがある人だったとか
    この先ある事だと思うし、しかもわざわざ「昔好きな人だった」とか
    子供にとってはいらない情報だから言う必要ない

    • 3
    • 18/10/22 11:48:00

    >>224子供たちギョッとして一生引きずりそうだからやめて…
    悲劇のヒロインになったつもりかもしれないけど、ただのおばさんなんだから現実に戻って。

    • 1
    • 230
    • 横尾キモいぞ粘着ストーカー
    • 18/10/22 11:46:33

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3144410

    自トピで1人語ってれば

    • 1
    • 18/10/22 11:45:58

    >>225
    同じ事書こうとした。
    何しに言うの?下心みえみえじゃん笑

    • 2
    • 18/10/22 11:39:39

    >>224
    言えば良いじゃんw

    • 0
    • 18/10/22 11:37:21

    しつこいんだよ。
    ちょっとしたことで酔いすぎ、浸りすぎ。
    大昔の歴史を美化するからそうなるんだよ。

    • 1
    • 18/10/22 11:32:41

    >>217
    大丈夫ですよ♪
    横尾、愛美と違って昼夜逆転生活してないしね。
    男にもネットにも依存してませんので♪

    • 0
    • 18/10/22 11:25:56

    わざわざ言う意味が分からん。下心ありありだね。シングルという情報もいらない。
    好きだった人っていうだけなのに、今更そういう事言う自体がただただキモい。

    • 4
    • 18/10/22 11:23:50

    >>221
    しません。しませんけど
    あなたのお父さんと結婚したかったって子供達に言いたい。だけど誰にも言えない。

    • 0
    • 18/10/22 11:22:12

    >>220
    どうしましたか!?

    • 0
    • 18/10/22 11:21:50

    >>214
    恋人とかじゃなかったけどそれ程、人のこと好きになれるって私にしか出来ないですよね。
    恋人、友達いたことがないから、ちゃんと絡んだ訳ではないけど出逢ってきた人の中では一番まともだったから忘れられないのかも?
    どうか好きな気持ちは否定しないでね。

    • 0
    • 18/10/22 11:21:47

    >>218

    馬鹿じゃないの。
    子供から母親に言われてあなたは警戒されて
    一気に友達解消だよ。

    子供のためにも、
    そんな大昔の話を蒸し返すな。

    • 1
    • 18/10/22 11:21:26

    辛いことがあった……

    • 0
    • 18/10/22 11:19:20

    当たり前じゃん。

    何をするつもりか知らないけど、
    泥棒は良くないよ。

    関わるな。

    • 0
    • 18/10/22 11:18:05

    >>216
    自慢したかった!
    あなたのお父さん知ってるよ。好きだったの。かっこいーよね!って。

    • 0
    • 18/10/22 11:17:02

    >>215
    あなたは大丈夫なんですか?

    • 0
    • 18/10/22 09:43:27

    わざわざ言わなくてもいいかもね

    • 0
    • 18/10/22 09:40:25

    愛美も横尾も昼夜逆転生活してて子供大丈夫?
    学校すら行かせてなさそう……

    • 3
    • 18/10/22 04:16:55

    重過ぎる。だからシングルになったんだろうな。しかし、何の関係も持ってない人、しかも中学生の時好きだった人と再会して涙出るほど好きとか怖過ぎる。とにかく主は何もしないで黙ってて向こうの家庭を巻き込まないで。シングルで満たされてないから寂しくて涙出してるんだろうけど、それはよその家庭にも、あなたのお子さんにも関係のない事だから。

    • 8
    • 18/10/22 04:09:20

    こういう女が一番厄介。
    で、シングルときた。

    • 10
    • 18/10/22 03:58:29

    隠すも何もない。

    • 0
    • 211
    • yumiy you アンドme
    • 18/10/22 03:53:21

    >>208懐かしい

    • 0
    • 210
    • yumiy you アンドme
    • 18/10/22 03:52:57

    >>209これは釣りなんですけどちょっと事実と被らせて書きました。
    ほんとに友達でもなかったんですけど
    10年前に出会った人と去年再会果たして今年結婚しました。

    • 0
    • 18/10/22 03:50:05

    >>10

    相手はなんとも思ってないんだからやめなよ
    悪いやつだったら、セフレにされちゃうだけだし。

    • 0
    • 18/10/22 03:42:49

    >>26 お前掃除機ガーガーの避暑地だろ?懐かしいなぁ(笑)


    若しくはジャポニカさん?って言えばオッケ?

    • 0
    • 18/10/22 03:26:41

    ブス2匹
    愛美はコケシにそっくりで横尾はにんにくにそっくり
    生き物ですらない

    • 3
    • 18/10/22 03:20:27

    確かに大川栄作に似てる

    • 1
    • 18/10/22 03:19:38

    >>203

    おなじくらいかなぁ

    • 0
    • 18/10/22 03:19:05

    >>201

    うん、教室のすみにポツンのね
    いたよね

    • 2
    • 18/10/22 03:18:06

    愛美と横尾ってどっちがブス?

    • 0
    • 18/10/22 03:18:04

    まぁどっちにしても似たもの夫婦か

    • 0
    • 18/10/22 03:18:00

    並べるとやばいねw学生の時各クラスに1人2人いる仲良しブスs

    • 4
    • 18/10/22 03:17:23

    愛美の旦那、大川栄作に似てるって聞いたことある

    • 0
    • 18/10/22 03:15:20

    横尾の旦那は原西そっくりらしい

    • 0
    • 18/10/22 03:14:21

    >>196

    だから?寝るんじゃなかった?

    • 0
    • 18/10/22 03:13:47

    >>193

    愛美の旦那はミスターオクレ似らしいよ

    • 2
    • 196
    • yumiy you アンドme
    • 18/10/22 03:13:37

    元はと言えば私が勝手にたててお姉さん呼んだんですわ(^ω^)

    • 1
    • 18/10/22 03:12:20

    はい!くそブス!

    • 0
    • 18/10/22 03:11:43

    はい!ブス!

    • 2
    • 18/10/22 03:10:51

    こんなのと結婚する男もヤバヤバ

    • 3
1件~50件 (全 242件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ