大学受験

  • 中学生以上
    • 28
    • ふたご
      18/10/26 11:18:42

    >>27
    横からすみません。
    良かった!子供がやっても良いんですよね?
    勿論、金銭面とか書類送付とか手伝って欲しいと言ってきた事は協力するつもりでしたが。
    まだ2年ですが、来年までに調べなきゃいけないのかと戦々恐々としてました。
    基本、子供から「調べて欲しい」とか「こうして欲しい」と言ってきた事をやるつもりでした。

    私が受験した頃とは大きく違っていて・・・
    しかも、私は志望大学1校のみ受験して合格したので、本当に受験については無知なんです。。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ