ダイハツの篠原涼子とレノアの沢尻エリカ気持ち悪くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/20 18:00:40

    ダイハツは土屋たおから、おばさんにした理由がわからん。

    • 0
    • 18/10/20 17:59:29

    篠原涼子のCMずっと気持ち悪いって思ってた!
    メイクが変なのかな?
    あの顔見たらターザンって言葉いつも思い出す。

    沢尻さんは意外と可愛いよ

    • 1
    • 18/10/20 17:58:07

    あん、しん(ハァト)寒気する

    • 0
    • 18/10/20 17:51:53

    篠原涼子 こんな顔だっけ?と思った

    • 0
    • 18/10/20 16:56:38

    年齢を勘違いしてるんだろうね。

    • 0
    • 2
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/20 16:55:34

    沢尻もキモいよ。
    何であんな、うっふ~ん声出してるの?

    • 2
    • 1
    • けんびきょう
    • 18/10/20 16:52:55

    篠原涼子は思った。なんか黒いよね?

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ