矢口真里って内面はともかく、見た目は年齢のわりに綺麗だと思わない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/02 02:08:12

    矢口のブログ、お風呂でカラコンしてるのが痛かった。

    • 1
    • 18/10/20 18:52:51

    不倫がバレて引きこもっていた時はかなり酷かったよね。
    人に見られる世界に復帰して、そりゃ努力してるでしょ。

    • 1
    • 18/10/20 18:44:53

    化粧すれば皆んな同じ顔になれる

    • 1
    • 18/10/20 18:43:04

    この人を綺麗と思った事がない。小さなおばちゃんもうTV出なくて良い。

    • 7
    • 19
    • みなみのうお
    • 18/10/20 16:49:38

    >>12
    若林っぽい。

    • 1
    • 18/10/20 16:38:31

    思わない。
    主の周りはどんだけ老け込んでるの?

    • 8
    • 18/10/20 16:37:32

    芸能人にしては綺麗ではない。しかも整形してるのに。

    • 9
    • 18/10/20 16:35:56

    え!田中に似てる。

    • 0
    • 18/10/20 16:30:45

    破壊力抜群の攻撃と得点力に優れるフォワード。基本的に守備参加はしないが圧倒的に前線を支配し得点を決めるさまからアメリカ軍の多用途支配戦闘機に例えられ「ラプター」と呼ばれることがある。

    • 0
    • 18/10/20 16:29:57

    整形して年の割には綺麗なのは当たり前
    整形しないで35の今は綺麗じゃないでしょ

    辻さんも矢口さんも整形認めたら少しは見直すな

    • 6
    • 18/10/20 16:24:58

    老け顔だからある意味いいのかもね。デビューしたてはどこのおばちゃんかと思ってた。

    • 5
    • 18/10/20 16:24:44

    >>7
    この写真が一番かわいくない?

    • 0
    • 11
    • けんびきょう
    • 18/10/20 16:24:00

    思う

    • 0
    • 18/10/20 16:23:34

    歳の割にはきれいだよね

    • 1
    • 18/10/20 16:22:43

    化粧濃いおばちゃんじゃん。
    綺麗とは思わない。スタイルもよくない。

    • 2
    • 8
    • てんとう虫
    • 18/10/20 16:19:52

    目頭切開、二重瞼整形
    ドデカカラコンやめれない

    • 5
    • 7
    • さつまいも
    • 18/10/20 16:18:31

    デビューのころ
    しばらくこれ

    • 2
    • 6
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/20 16:15:32

    整形なのに何言ってんだか

    • 10
    • 5
    • ほうおう
    • 18/10/20 16:14:12

    品がない。

    • 7
    • 18/10/20 16:13:20

    あんなちんちくりんが!?

    • 4
    • 3
    • カメレオン
    • 18/10/20 16:12:24

    整形、カラコン、厚化粧でようやくこれでしょ?
    整形前は磯野貴理子ソックリだし。
    なんかおばちゃん体型だよね。

    • 7
    • 18/10/20 16:11:08

    凄い老けたね、老け顔だよ。

    • 7
    • 18/10/20 16:10:05

    モーニング娘は魔改造してる人が多すぎて、何だかわからない。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ