幼児教育の無償化って必要?

  • なんでも
    • 429
    • からす
      18/10/21 09:22:35

    >>420
    控除なくなったのは年収1000万を越える場合のみでしょ?
    それ以下は今まで通りなんだから働けるじゃない。

    区別って、貧困層への救済のどこが区別なのか分からないわ。
    同じ日本人の子どもでも世帯によって貧富の差があるくらいならまず貧困層の多い保育園費用を安くしようって政策
    それで少子化対策になってるとおもうけど。
    旦那が年収1000万満たさないのに働かず幼稚園へ行かす人が
    二馬力で働いて保育園へ行かせてる人を僻んでるとしか思えない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ