旦那に言われた二度と忘れない言葉ってる?

  • 旦那・家族
  • 旦那に言われた二度と忘れない言葉
  • 18/10/19 16:51:59

私は子供が小さい時に、「少しは育児や家事を手伝ってほしい」って
言うと、「俺も仕事で大変なんや、手伝ってほしければ俺以上に稼いできたら?
そうしたら、家事も育児も手伝ってやる」と言われたのは10年たっても腹に残ってます。
それから二度と、夫をあてにすることはありません。
みなさんは、何かないですか?

  • 15 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 412件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/19 17:23:23

    子供生後2ヶ月の時、夜0時から3時間泣き止まない時に、もーいい加減にしてよ!って声を荒げたら別室でゲームしてた旦那がドアあけて「虐待すんなよ!」って告げてドア閉めてゲームし始めた事かな。

    • 61
    • 18/10/19 17:20:52

    >>7
    夫かなり素敵だけども、このトピでそれは酷だわ

    • 70
    • 7
    • りょうけん
    • 18/10/19 17:15:49

    嫌な言葉じゃなく、嬉しい言葉でもいい?

    私は両親が他界してて一人っ子で身寄りがないんだよね。
    それでさ、旦那が「僕は君の両親の次に君の味方」って。
    それって一番の味方ってこと?って聞いたら「そうなるな」って。
    その時色々悩んだりしてた時で、しかも元々私は寂しがりやだからさ、本当に嬉しかったんだー。

    その言葉はだいぶ前にメッセンジャーでもらったんだけど、今でも優しくて大切にしてくれる素敵な夫だよ。

    • 16
    • 6
    • ぎょしゃ
    • 18/10/19 17:04:35

    ありすぎる
    暴言多いから

    • 9
    • 5
    • みなみのかんむり
    • 18/10/19 17:02:14

    あるけどたぶんママスタでもドン引きされる内容で書く勇気ない。旦那も精神的におかしかったし。

    • 13
    • 18/10/19 17:01:17

    結婚してお金なくて全く自分の物を買えなくなって我慢してた
    何かで喧嘩になって、これもあれも我慢してるって言ったら
    「誰が我慢してくれって頼んだ??」
    我慢しなきゃ生活出来ないのに

    あと母親のことで
    「頭のおかしい病気になった」
    「あっあーーーあーー」とメンヘラの真似?されたこと

    • 12
    • 18/10/19 16:59:14

    色々あるし、自分も色々言ってる

    • 13
    • 18/10/19 16:58:06

    色々ありすぎる。

    • 10
    • 18/10/19 16:55:04

    土曜日だからってまたゴロゴロするの?
    浮気がバレそうになったら、誰のせいだろうね、反省して
    それで感情的になったら
    大人なんだから自分の感情は自分でコントロールして下さい~

    だって。3年以上経つけどしぬまで忘れないと思う

    • 11
1件~9件 (全 412件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ