ルイヴィトン、持ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 270件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/19 16:17:47

    こんな感じ(。-ω-)

    • 0
    • 57
    • カメレオン
    • 18/10/19 16:18:57

    >>56
    きったねーな

    • 9
    • 18/10/19 16:19:42

    >>50
    うちの婆ちゃん財布自体持ってないよ
    スーパーの肉とか入れるビニール袋が財布

    まぁホームレスは家がなくても生きてるしね笑

    • 0
    • 18/10/19 16:19:58

    >>32
    お母さんがハズイなんて言葉遣いしてるほうが恥ずかしいよ

    • 2
    • 60
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/19 16:23:01

    家のおばあちゃんが大好きで持ってる、家の子供はダサいと言う

    • 0
    • 18/10/19 16:23:40

    デニムとかもヴィトン(。-ω-)
    やっぱこれくらいは持っとかないと恥ずかしいよ(´。・д人)゙

    • 0
    • 18/10/19 16:24:15

    十数年前に買ったけど、もう恥ずかしくて持てない。モノグラム、ヴェルニ、マルチカラーのは一回も使わずにお蔵入り。。。売るにも大した金額にならないだろうし、娘がほしがりゃあげるけど。

    • 0
    • 18/10/19 16:24:22

    ある
    黒い小さいバッグ
    父から貰った

    • 0
    • 18/10/19 16:25:15

    >>61
    ごめん、この言葉が一番恥ずかしい!

    • 6
    • 65
    • ペルセウス
    • 18/10/19 16:25:42

    >>61
    どれも偽物にしか見えないんだけど(・_・;

    • 5
    • 66
    • みなみのさんかく
    • 18/10/19 16:26:43

    バッグ3個、長財布、名刺入れ、キーケース、色々あるけど使ってないし今見たらバッグなんて中がベトついてた。なんとなく、ブランド!って感じのものが恥ずかしくて使えなくてそのまま放置

    • 0
    • 18/10/19 16:28:10

    >>61
    次は着用してるところ載せて。

    • 1
    • 18/10/19 16:29:27

    >>61
    ブランド品をさりげなく持つのはいいと思うんだけど、持っていて恥ずかしいレベルだわ。

    • 5
    • 18/10/19 16:29:32

    >>61
    拾い画だらけ

    • 1
    • 18/10/19 16:30:40

    いい女の必須アイテムってジンジャーに書いてあったよ(。-ω-)

    • 0
    • 71
    • ケフェウス
    • 18/10/19 16:31:12

    >>61
    このベルトいつの?
    このデザイン見たことないや

    • 1
    • 18/10/19 16:31:25

    私も。
    ブランド品に興味ない。

    • 0
    • 73
    • らしんばん
    • 18/10/19 16:32:34

    バッグと長財布持ってるけどバッグはもう使わないからメルカリ出品中。財布もサブで使ってる程度。

    • 0
    • 18/10/19 16:34:19

    全部メルカリとヤフオクとリサイクルショップで買ってるから分からないの(。-ω-)

    • 0
    • 75
    • らしんばん
    • 18/10/19 16:34:21

    バック、財布、キーケースその他諸々…
    チャイニーズに侵食されてから手放した。

    • 0
    • 76
    • カシオペヤ
    • 18/10/19 16:34:37

    ヴィトン大好きだからいつもヴィトンだよ
    奇抜なデザイン好きだから周りからはダサいと思われてるだろうけど、好きだから気にしない

    • 0
    • 77
    • みなみのさんかく
    • 18/10/19 16:35:45

    >>61衣類にしても車にしても、古びたブランド物をいつまでも持つより恥ずかしい物はないや。擦れてるものなんて恥ずかしすぎて有り得ない(笑)

    • 1
    • 78
    • けんびきょう
    • 18/10/19 16:36:48

    >>52ちょい待て、私 トピ立ててから、これが初コメよ。
    決めつけやめてほしいから通報するね♪

    • 0
    • 18/10/19 16:37:12

    >>74
    だから、それでファッションショーやってよ。
    見たい。

    • 0
    • 18/10/19 16:37:23

    キーケースだけ持ってる

    • 0
    • 18/10/19 16:37:28

    嫉妬が凄い(o゚Д゚ノ)ノ
    こんなに嫉妬されるか……(o゚Д゚ノ)ノ

    • 0
    • 82
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/19 16:37:47

    >>74
    なんで店で買わないの?

    • 0
    • 18/10/19 16:39:07

    なんで愛美はアクセス禁止にならないの?

    • 4
    • 84
    • けんびきょう
    • 18/10/19 16:39:15

    >>35何?叩きトピって。

    • 0
    • 85

    ぴよぴよ

    • 18/10/19 16:41:06

    持ってる!持ってる!

    • 0
    • 18/10/19 16:42:48

    財布だけはヴィトンやめられない。強いし長持ち。

    • 1
    • 18/10/19 16:43:25

    >>81
    嫉妬じゃないでしょ。
    笑われてるんでしょ。
    メルカリで買ってる時点でユーズドで安い。
    正規店で買ってないから偽物つかまされてるかもね。

    • 3
    • 18/10/19 16:43:43

    持ってる
    けど最近売りまくってる

    • 0
    • 18/10/19 16:44:03

    同じく財布だけはヴィトン
    丈夫だし長持ちする
    バッグは何故だか恥ずかしくて持てない
    でも、持ってる人にステキな人いるしダサいとは思わないんだけど、なんか恥ずかしいんだよね

    • 0
    • 18/10/19 16:46:47

    最近ヴィトンのバッグを使ってる人をあまり見かけないんだけど、流行ってないのかな?

    • 1
    • 18/10/19 16:48:12

    >>81そんなショッキングピンクの恥ずかしい財布どの場面で使うの?
    今時jkでもそんなピンクの財布使わないよ

    • 3
    • 18/10/19 16:49:10

    >>91
    高いからだと思うよ
    昔は10万ちょっとで買えたけど、今は殆どのバッグは20万30万以上だもん
    服も昔と違ってプチプラ着てる人が多いし、合わせる服もない
    何しろ不景気なんだよ

    • 3
    • 18/10/19 16:49:24

    持ってるけど、もうダサいかなって使ってない

    • 1
    • 18/10/19 16:50:52

    >>91
    最近ボストンバッグ人気から、ヴィトンのスピーディがまた流行りだしてるよ!

    • 3
    • 96
    • ヘルクレス
    • 18/10/19 16:51:30

    ヴィトンもってても軽自動車のってたり、服が安物だったり、家がボロボロだったりするとバランス悪い気がする。

    • 1
    • 97
    • ケンタウルス
    • 18/10/19 16:51:59

    財布は持ってるけどバッグは恥ずかしいって人の気持ちが分からない
    財布だけヴィトンで安いバッグって方が、バッグは買えないけど頑張って財布だけは買いましたって感じで恥ずかしいんだけど

    • 8
    • 18/10/19 16:52:59

    大きな旅行バッグ類はモノグラム。
    そんな恥ずかしいかな?
    普段はエピ。
    重いのが難点。

    • 0
    • 18/10/19 16:53:25

    十数年くらい前のCanCam読んでたときは持ってたしよく使ってたな。
    子ども産んで以降はあんなに重くてかっちりしたバッグはもう持てないし某買取店に売ったよ。

    • 0
    • 18/10/19 16:55:40

    財布やキーケースなどの小物を使うのはいいけど、バッグとかは恥ずかしい。使っている人は滅多に見掛けないし持ち歩くには重い。

    • 2
    • 18/10/19 17:00:41

    >>61
    中古品しか買えない人に言われたくはない

    • 1
    • 18/10/19 17:01:52

    箪笥の肥しになってるのがいくつかある。
    ボストンが多い。モノグラムとエピ。
    丈夫で多少雑に扱っても大丈夫な優秀なかばんだとは思うんだけど・・・ナイロンやキャンバスのトート使いだすとついついそっちばっかりになっちゃうよね。

    • 0
    • 18/10/19 17:06:17

    持ってるよ。売ろうと思ってる

    • 1
    • 18/10/19 17:07:33

    バッグと財布(5代目)持ってる。

    若い頃はバッグも持ち歩いてたけど、重いから今では財布だけヴィトン。

    • 2
    • 18/10/19 17:08:41

    20代だけど、独身の子でもあんまり持ってる子いない。
    私も1個も持ってない。
    良さがわからない。

    • 3
1件~50件 (全 270件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ