お隣さん、めっちゃ幸せそうw

  • なんでも
  • 便
  • 18/10/19 13:21:28

お隣の奥さんは良いな~。
夫婦で公務員、来月新居に引っ越しだってさ。
注文住宅で人気のエリアで、推定5000万円以上。
子どもにも優しくて可愛がってるのがよくわかる。いつも有名ブランドの服着せてる。
旦那さんと仲良いのか、よく家族で出掛けてる。旦那さん帰って来るの早いし。

私はシングルマザーで毎日忙しいってのに。
三歳の息子はすごく可愛いけど、全然言うこと聞かない。

はぁ~。私にもいつか良いことあるのかな。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/19 13:31:29

    ため息つく度に幸せも飛んでってるよ。。

    • 1
    • 18/10/19 13:30:51

    比較は不幸を産み出す愚考である

    • 7
    • 18/10/19 13:29:39

    人は人

    比べたらダメだよ

    • 5
    • 18/10/19 13:29:28

    良いことあるかないかは、主自身にかかってるんじゃない?
    主も、わざわざシングルとか書かなきゃ良いのに。

    • 5
    • 18/10/19 13:28:43

    あるある。私も3歳の一人っ子いるよ。転勤族だけど小学校上がる前に実家の土地にマイホーム建てるよ。

    • 0
    • 18/10/19 13:28:39

    >>1え。それはちょっとひどくない?

    • 1
    • 4
    • けんびきょう
    • 18/10/19 13:24:14

    >>1それシングル関係ないよね。
    すぐ叩こうとするのやめたら?

    • 1
    • 3
    • カシオペヤ
    • 18/10/19 13:23:45

    自分は自分の道を行くのじゃ

    上を見ても下を見てもキリがない

    • 2
    • 2
    • ぺガスス
    • 18/10/19 13:23:25

    幸せを掴みたいなら、自分から行動しないと。

    • 5
    • 18/10/19 13:23:15

    他人の幸せばかりを羨ましがってるから、シングルなんだよ。

    • 3
1件~10件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ