5歳差のカップルってなしですか?離れすぎかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/18 20:42:45

    うちは6歳差で祖父母は5歳差です。全然きにしないです。
    周りには5歳から7歳差の人結構います。

    • 0
    • 18/10/18 20:39:49

    >>68
    いやいや、気にしなくて大丈夫だって。
    ババァとオジサンお似合いだよ。

    • 2
    • 18/10/18 20:38:03

    皆さまありがとうございます。
    確かに私もおばあさんですけど50というと凄いおじいちゃんだなと感じてしまいます。
    大人だなと。申し訳なくなる。

    • 0
    • 67
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/18 20:34:50

    45歳の人が50歳かー、わー5歳も年上だわー
    ってなるの?信じられない
    ほとんど一緒だよ。

    • 2
    • 18/10/18 20:30:45

    5歳差ってそんなに年の差婚?
    45も50もそんな変わらない気がするんだけど。
    ありかなしか、自分で決めたら?

    • 1
    • 18/10/18 20:29:40

    うちは、9才差の夫婦だし、親も6才差です

    • 0
    • 64
    • 10月が終わりそう
    • 18/10/18 20:27:10

    大人になると大した差は感じないと思います。
    アリです。

    • 0
    • 63
    • けんびきょう
    • 18/10/18 19:03:47

    >>59
    世間体を気にするあたり
    再婚か再再婚のような気がする

    • 1
    • 62
    • けんびきょう
    • 18/10/18 19:02:10

    再婚ですか?

    • 1
    • 61
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/18 19:00:17

    逆にその歳で大人感じなかったらヤバいジジイだろ

    • 2
    • 18/10/18 18:59:05

    ぶっちゃけアラフィフまでいくと
    20歳ぐらい離れないと歳の差とかわからない。
    みんな同じぐらいに見える。

    • 2
    • 18/10/18 18:57:37

    45までぼーーーっと生きてたんだね

    • 1
    • 18/10/18 18:48:24

    うちの両親11歳差
    私達夫婦8歳差

    うちなんて19歳の時に27歳の旦那と付き合ってたからみんなに羨ましがられてたよ。
    母なんて16の時に27の父と付き合ってたから現代ならヤバイ人扱いだね。笑

    • 1
    • 18/10/18 18:46:14

    18で45の人と結婚した人が身近に居るから、5歳差なんて全然平気

    • 0
    • 56
    • りょうけん
    • 18/10/18 18:44:11

    私は7歳差で
    姉は15歳差だよ。
    彼氏が26歳。。。。。

    • 2
    • 18/10/18 18:42:44

    その歳なら全然ありだよ!
    20と15なら問題だけど笑

    • 1
    • 18/10/18 18:40:52

    私も5歳差だけど別に話していても歳の差感じない。ちなみに私の方が年上だけど。
    私の友達や両親は旦那が年上の5歳差。皆うまくいっているから5歳位の歳の差は気にならない。
    十代同士で5歳差だと気になるけど。

    • 0
    • 18/10/18 18:18:53

    お互いに40代と50代でいい年のとこまできてるんだし、5歳くらいの差なんて気にする必要ないと思うけどな。

    • 2
    • 18/10/18 18:18:09

    私、旦那より6歳も年下なのに、旦那は家事育児全くしない。
    私が旦那の身の回りの世話をしてる感じ。
    お前のお母さんではない!とぶちギレたこともある。
    男はジジイになっても手のかかる幼児みたいな精神年齢のヤツがいる。
    実年齢に惑わされるな。本気で気を付けろ。

    • 4
    • 51
    • みなみのさんかく
    • 18/10/18 18:16:20

    45も立派に大人ですよ?
    大丈夫です。心配ないさぁ~。

    • 0
    • 18/10/18 18:14:25

    ありでしょ

    • 1
    • 49
    • いっかくじゅう
    • 18/10/18 18:14:12

    カップルとかいうから18歳と23歳くらいの感覚で開いたら、ババアとジジイの組み合わせで目が点になった
    年の差どころか中年同士お似合いじゃないか

    • 0
    • 48
    • ケンタウルス
    • 18/10/18 18:12:28

    じじばばで年の差って言われても…w

    • 4
    • 47
    • けんびきょう
    • 18/10/18 18:11:46

    15歳年上かと思ったら5歳って・・・・・

    • 2
    • 18/10/18 18:10:47

    20歳と15歳なら反対されるけど、50歳と45歳は気のせい?ってくらいの年の差じゃん(笑)

    • 3
    • 18/10/18 18:10:03

    18歳と13歳なら離れてるなって思うけど、50と45なんて変わらない。

    • 3
    • 44
    • けんびきょう
    • 18/10/18 18:09:16

    全然
    普通にいるしなんなら5歳年下と結婚してる人も多いよ。

    • 2
    • 18/10/18 18:08:37

    >>38
    あら家と一緒だわ!

    • 0
    • 42
    • ペルセウス
    • 18/10/18 18:08:20

    普通

    • 1
    • 18/10/18 18:08:10

    じじいとばばあの年のさなんて言われなきゃ誰もわからないよ笑

    • 0
    • 40
    • テーブルさん
    • 18/10/18 18:07:11

    たった5歳…あなた小さいことなんでも気にするタイプっぽいね

    • 2
    • 39
    • ケフェウス
    • 18/10/18 18:06:57

    45歳も50歳もなんもかわらないでしょ(笑)どちらもおじさん、おばさん。

    • 1
    • 18/10/18 18:06:04

    うちまさに5歳差。今わたし39、旦那44

    • 1
    • 18/10/18 17:30:25

    え?普通だと思うけど。今時、10歳差でも、全然驚かないわ。

    • 1
    • 18/10/18 17:18:33

    うちの両親5歳差。
    成人してから見合いで出会ってるけど
    学生の時とかに知り合って付き合ってたら
    正直ドン引きしてたかな。(父に対して)

    • 0
    • 18/10/18 17:10:21

    >>32
    なんでそうなるの?好みは人それぞれじゃない?私も歳上に憧れた時期があったよ

    • 3
    • 18/10/18 17:08:57

    バツイチ同士?
    たまにこういう男女が手つないで歩いてるけど気持ち悪い

    • 0
    • 18/10/18 17:07:23

    10歳差以上とかなら理解できるけど5歳差くらいで大人だなぁって感じるのは夫がよっぽど仙人みたいな人か、あなたがかなり幼稚なアホかだと思うよ

    • 1
    • 18/10/18 17:05:57

    同年代から相手にされないんだね
    かわいそうに

    • 0
    • 18/10/18 17:03:02

    おっさんおばはんの悩みとしては、幼稚だよね

    • 2
    • 18/10/18 17:02:32

    自意識過剰!

    • 0
    • 18/10/18 17:00:43

    自意識過剰では?
    誰もあなたたちに注目してません

    • 0
    • 18/10/18 16:59:15

    本当の大人?
    ただのジジババでしょw

    • 1
    • 18/10/18 16:49:01

    丁度いい差

    • 1
    • 18/10/18 16:45:41

    45も50台もかわらないって!

    • 1
    • 18/10/18 16:44:31

    大人というか、おじさんとおばちゃんだから気に留めないよ。
    うちの旦那と私も五歳差だけどただのおじさん。

    • 0
    • 18/10/18 16:26:45

    ただのおっさんとおばはん。
    だれも気にも止めないから。

    • 11
    • 23
    • みなみのうお
    • 18/10/18 16:24:11

    うち30と35だけどそんなに変わらない。
    45と50なら大して変わらない(笑)
    30から見たら45も十分大人。

    • 1
    • 18/10/18 16:22:09

    見た目変わらないってばw

    • 4
    • 18/10/18 16:21:50

    20歳と15歳だと困るけど、
    成人してるなら別に…ご自由にどうぞ。

    • 6
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ