マンションから一戸建てにする人はいるけど、一戸建てからマンションって

  • なんでも
    • 42
    • こぐま
      18/10/18 14:50:34

    実家がその流れだったよ、東京。
    いずれ夫婦二人になるからって、私達子供が社会人になった頃マンションへ移った。
    そして両親だけになり歳も取ったからホントに楽だって。
    オートロックだから鍵1つで後は管理会社が全部やってくれる。

    田舎住みの義姉は、用事のついでに立ち寄った時(私も同席)「東京辺りはこんなマッチ箱みたいな所に住んで、息詰まらないのー?」と笑い飛ばしてたけどねw

    そのくせ雪囲い誰か来てくれとかいろいろ言ってくる、ウザい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ