生後2ヶ月の長女を殺害。ホスト狂いの24歳母親の実態

  • ニュース全般
    • 81
    • 匿名
      18/10/20 02:57:40

    >>77
    大家族のテレビ番組でも、同じような人がいたね。

    ピルを飲むこともしない。
    ホストのような幻の男に依存する。
    妊娠初期に気が付かない。
    子どもにこういうことをしてしまう。

    発達障害とか、知的障害とか、精神病とか、何かしらある人なんだろうね。こういう人こそ、両親にも同じような血筋があるだろうと思ってしまう。親がそうでも、愛情かけてくれる先生や大人がいてくれたら、こういう人生にはならなかったのかな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ