超熟フォカッチャがない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/18 00:47:52

    売ってるよ

    • 1
    • 18/10/17 23:39:22

    先週末イオンで試食があったから沢山売ってた。他のスーパーは夕方行ったら売り切れでした。

    • 0
    • 18
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/17 22:41:37

    美味しいんだ
    これのマフィンが大好き
    フォカッチャも今度買ってみよう

    • 0
    • 17
    • りゅうこつ
    • 18/10/17 22:39:36

    >>16
    2分くらいトーストして
    オリーブオイルとクレソルで食べるのが好き

    • 0
    • 18/10/17 22:05:24

    今日買ってきたけどどうやって食べたら美味しい?

    • 0
    • 18/10/17 21:59:14

    1週間くらい前に買ったよ。168円

    • 0
    • 14
    • みなみのかんむり
    • 18/10/17 21:59:02

    無いねぇ 私も探してるの~

    • 0
    • 18/10/17 21:56:11

    >>6
    おしゃれ!

    • 0
    • 18/10/17 21:55:40

    まめちゃんのみた

    • 0
    • 18/10/17 21:54:15

    埼玉在住なんだけど、いつも利用してるスーパー(ベルク)に発売されてすぐの時は売ってたけど今はいつ行っても売ってない。
    一度食べて美味しかったからまた買いたいのになぁ~。

    • 0
    • 18/10/17 21:54:12

    試食にあったけど、パサパサなイメージで試食すらしなかった。

    オリーブオイルと、何かが一緒に置いてあった。

    • 2
    • 18/10/17 21:51:30

    >>6
    急に食べたい熱が…(笑)

    • 1
    • 8
    • みずがめ
    • 18/10/17 21:51:20

    昨日スーパーで買って食べたよ!
    置いてないスーパー多いよね

    • 0
    • 7
    • じょうぎ
    • 18/10/17 21:49:43

    元々取り扱いない店が結構あるよ

    • 0
    • 18/10/17 21:48:42

    >>4スープや洋食に合うみたいだけど、トーストしてメープルかけて食べたら美味しかった

    • 0
    • 18/10/17 21:47:04

    昨日行ったスーパーにあった。
    美味しいんだ。明日あったら買ってみよ。

    • 1
    • 18/10/17 21:46:10

    どうやって食べるの?

    • 0
    • 18/10/17 21:44:38

    試食していたから買ったよ

    • 0
    • 2
    • りゅうこつ
    • 18/10/17 21:43:32

    うちの近所のスーパーいつもあるよ
    美味しいよね

    • 0
    • 18/10/17 21:42:42

    売ってるよ。特売だったよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ