3歳の子にイライラして突飛ばしてしまった

  • 乳児・幼児
    • 75
    • マフラー
      18/10/19 23:44:17

    >>73複雑な二面性、わかるわ。
    うちも「そろそろ帰ろう」とか言えばすぐ切り替えられるし「これはダメだよ」とか言えばちゃんと守ってくれる聞き分けの良さはあるけど癇癪起こした時は主の子供みたいに豹変するよ。
    でも私までヒステリー起こしたら余計に事態が悪くなるの目に見えてるから私までブチ切れたりはしないな。
    そこだよね。
    そこで一緒にブチギレてたらエスカレートしてそりゃ手も出るし子供ももっと癇癪起こす様になりそう。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ