3歳の子にイライラして突飛ばしてしまった

  • 乳児・幼児
    • 74
    • ソフトクリーム
      18/10/19 23:37:40

    >>71聞き分けがいいのと癇癪は別問題だと思うよ。
    癇癪って成長過程で仕方がない事だけど聞き分けがいいのは性格だし。
    複雑な2面性がある年頃じゃん?
    うちもYouTubeの子みたいに癇癪の仕方は酷いけど聞き分けはいいもん。
    癇癪起こす内容が違うというか。
    うちは自分が出来ないことに癇癪起こすタイプ。
    つみきを上手く積めなかったとか靴がスムーズに履けない時とか。
    ワガママ系の癇癪ではないんだよね。
    けど癇癪起こした時の手のかかり具合みたいなのは一緒。
    たぶん下の人もそういう感じなんじゃない?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ