3歳の子にイライラして突飛ばしてしまった

  • 乳児・幼児
    • 54
      18/10/19 22:21:46

    うちの子0歳の時からけたたましいくらいに泣き叫ぶ子で2歳過ぎたらイヤイヤ期で毎日癇癪で泣き叫んで、旦那からはお前が母親じゃなかったら虐待で殺されてるかもしれないレベルだなって言われる。
    どんなに追い詰められても私はイライラで怒鳴ったり手が出た事ない。
    ひたすら耐えてる。
    本当はヒステリックに叫んでみたいのにできない。そういう性格なんだと思う。
    だからか子供も私がちょっと本気で怒るとメリハリ感じるのか聞き分けいい時の方が多い。
    いつも優しくしてるから怒られるとコワイみたい。
    主の子供は怒られ慣れしすぎちゃってだから主も次に手まで出ちゃうくらい段階が上がってしまうんじゃない?

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ