レイプして逮捕されたミスター慶応の渡邊くんの顔

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 555件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/17 19:06:50

    渡辺陽太の素性

    渡辺陽太の実家は(株)地商総業。お爺ちゃんは創業者の渡邉元氏。

    渡邉元氏は、韓国で生まれ、父の実家の愛媛県今治市の開拓農家の長男として育ち、高校を卒業後裸一貫で上京、企業を起し、40年で今日の地商グループを築いた大実業家として知られている。

    一応、「地元の名士」のようだが、色々と曰く付き。


    祖父母はCDも発売。


    渡辺陽太容疑者もグループ企業の代表をやっている絵に描いたようなボンボン。被害者に金を積んで示談に持ち込んで、そのまま不起訴って事になりそうな案件・・・。

    • 10
    • 18/10/17 19:04:39

    >>342
    一筆書きで描けそうな顔だわ

    • 0
    • 18/10/17 19:03:25

    >>349
    だけど、本人は中身にも相当の自信があったみたいよ。
    グランプリを逃した時のツイートで、紳士度が重要でそれは投票に反映されるべきだと言いながら「誰かの思惑が公平であるべき決定に介入してるようだ」なんて言ってたからね。

    • 1
    • 18/10/17 18:59:54

    成人男性の行動とは思えないね。感情のままに暴れるとか乳幼児レベルじゃないの。

    普通の乳幼児、子供でも暴行なんてしないけどね。

    • 9
    • 18/10/17 18:56:07

    >>342
    忍成修吾みたい

    • 0
    • 18/10/17 18:55:29

    さっきこのニュースをテレビで見たけど、性的暴行だけじゃなくて場所変えて暴力してたんだね。
    お腹蹴飛ばしたり頭に踵落とししてたとか。その現場に警官が駆け付けて現行犯逮捕。
    負けず嫌いでプライドが高いと取材に応えた同級生が言ってたよ。コンテストの後から素行が悪くなったって。
    コンテストで優勝出来なくて悔しかったのか、逆にチヤホヤされて調子に乗ったのか…
    なんにしても最低のバカだな。親の気持ちになるとやりきれないよね。

    • 16
    • 18/10/17 18:50:28

    >>342
    うん、イケメンではない

    • 15
    • 18/10/17 18:48:30

    隔世遺伝だから、朝鮮人の血が騒いだんだろうね。←ん?ジイサンが朝鮮人ってこと?

    お腹蹴って顔にカカト落としって、下手すれば死ぬよね
    殺人未遂でいいわ

    • 11
    • 18/10/17 18:46:56

    コンテストの顔ぶれの中では1番綺麗に整った顔だなと思った。
    中身で落とされたのかねぇ

    • 0
    • 18/10/17 18:43:17

    お金持ち、いい大学生でも馬鹿はいるんだね。

    • 7
    • 18/10/17 18:42:13

    ブス

    • 4
    • 18/10/17 18:38:32

    なぜかゲスキノコにみえた

    • 21
    • 345
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/17 18:35:36

    >>338
    留年かな。一昨年にミスターに出たんでしょ?今2年なら一昨年はまだ入学してないよね。

    • 0
    • 18/10/17 18:34:26

    >>341
    でもジャニーズはもっと酷いのばっかだよね
    イケメンでもチビとか

    • 4
    • 18/10/17 18:33:13

    悪魔顔だね

    • 3
    • 18/10/17 18:31:42

    イケメン〝風〟ってだけだよね。

    • 17
    • 18/10/17 18:27:57

    全然イケメンじゃねーし

    って思いました。
    こんなのイケメンに擦りもしない。

    • 14
    • 18/10/17 18:25:46

    >>329
    雰囲気イケメンってやつ。

    • 5
    • 18/10/17 18:23:46

    悔しいが見た目は嫌いじゃない

    • 2
    • 18/10/17 18:01:24

    22歳で2年生って、浪人か留年してるって事かしら?

    • 4
    • 18/10/17 17:57:01

    >>70
    オッサン?

    • 0
    • 18/10/17 17:56:39

    >>39
    あ、そうだったの?
    それはダメだな。
    路上で酔い潰れる女性も危機感なさすぎだけど

    • 0
    • 18/10/17 17:47:13

    >>334
    いや何故か金持ちは終わらないんだよ、こんな程度じゃ。悔しいけど

    • 2
    • 18/10/17 17:46:01

    もうこれで人生終わった
    ほとぼり覚めたらいいけど、結婚するとき
    相手の両親が知ったらどうだろう

    • 1
    • 18/10/17 17:28:48

    >>331
    あぁー戸次ね!笑

    • 0
    • 18/10/17 17:18:48

    どうせ大金積んで示談だろう。
    女も未成年で飲酒酩酊してるんだし、大金もらえるならあっさり示談に応じそう。

    • 10
    • 18/10/17 16:57:16

    >>101
    チームナックスにこういうおっさんいるよね

    • 2
    • 18/10/17 16:57:00

    相手19で酒に酔ってって、ん?

    • 2
    • 18/10/17 16:54:29

    >>101
    イケメンではないよね。
    イケメン風なだけであって。
    何においても自信満々なんだろうね。勘違いだけど。

    • 10
    • 18/10/17 16:51:32

    >>322
    臭いのが好きなんじゃない?

    • 2
    • 18/10/17 16:47:12

    >>274
    きも

    • 3
    • 18/10/17 16:46:00

    >>319
    友達のお宅にお邪魔する時黒いビニール袋とか数枚持って行って持ち帰るのと同じ感じで毎回袋しっかり結んで見えないようにするから

    そんな変態に触られるなら持ち帰る

    友達宅の三角コーナーに捨てて帰る訳にも行かないし昔も彼氏の家行った時そんな感じ

    • 1
    • 18/10/17 16:32:13

    人生終わったねー馬鹿じゃん。
    こんなのが息子だったら発狂しちゃう、笑

    • 5
    • 18/10/17 16:25:33

    >>322
    お風呂入る意味を取り違えてる

    • 2
    • 323
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/17 16:25:20

    「意外とSな」にしか目がいかない

    • 6
    • 18/10/17 16:22:03

    >>70風呂はいったら病気はなくなるの?

    • 0
    • 18/10/17 16:21:24

    無駄に長身の川谷絵音

    • 12
    • 18/10/17 16:20:20

    目立ちたがり屋っぽいから良かったじゃん
    有名人になれてw

    • 16
    • 18/10/17 16:18:37

    >>313
    気になるのかあ

    持ち帰る神経が不思議
    物理的に比較して汚くない?

    • 0
    • 18/10/17 16:17:59

    きもーーーい

    お祖父ちゃん洗脳凄いねw

    • 0
    • 18/10/17 16:16:18

    >>156
    加工しすぎ笑

    • 2
    • 18/10/17 16:15:29

    一般にしては、釣れる女がいっぱい居るね~

    • 0
    • 18/10/17 16:14:30

    暴行したのは覚えてない、殴ったのは覚えてるって都合がいいな

    • 6
    • 18/10/17 16:09:35

    ミスター慶応よりつるがキモい

    • 9
    • 18/10/17 16:08:48

    >>303
    毎回なのによく捨てられるね。持ち帰ったら?まさか本当に喜んでるの?

    • 7
    • 18/10/17 16:01:54

    お金持ちで甘やかしたから悪いんじゃなくて、粗末に扱われたからでしょ。
    お金やるから遊びにいけみたいな

    • 6
    • 18/10/17 16:01:04

    >>309

    • 0
    • 18/10/17 16:00:54

    ツイートとか見ても性格悪そうだね
    大金で甘々に育てられた子供って犯罪者予備軍って感じで怖いわ

    • 11
    • 18/10/17 15:55:52

    >>308
    何がどうすごいの?

    • 0
    • 18/10/17 15:54:55

    >>304
    ちょー☆スゴイですね

    • 0
1件~50件 (全 555件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ