私は子供を産まない人生を選択しようと思っています

  • なんでも
    • 51
    • あり
      18/10/17 11:29:03

    そういう考えでも良いと思う
    私もなんとなく似てる考え持ってます

    私は幼少期から多動だったし、勉強できなかったし社会人になって10年仕事はなんとか出来たけどやっぱ人間関係とか苦手だわ。。
    運良く結婚出来たけどもし妊娠したらどうしようと思う。

    私は色々悩んだ人生だったけど母は唯一の理解者でいつも味方になってくれたんだ。
    だからもし自分が母になって、子供が不完全でも私も自分の親がしてくれたように愛してあげたいと思ってる。

    楽しむだけじゃなくて一緒に悩んだり考えたり乗り越えるものがあるから、成長出来るのかなとは思う、

    旦那さんとよく話し合ってお互い納得できれば良いよね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ