高熱を出して寝てる4歳の息子がブドウを食べて「冷たくて、おいしい。ママありがとう」って

  • なんでも
    • 49
    • ふうちょう
      18/10/16 23:24:28

    本当に嬉しい話ですよね。
    息子も3歳の時に入院中やはり高熱が出て何にも食べれなかった時に『メロンが食べたい』と言われ医者が『食べたい物食べさせて。』と言われて買って来て食べさせた時に
    同じ様に『ママ美味しいよ。ありがとう。』と言われ時に医者も看護師も一緒に居て皆で涙した事が有ります。高熱で危篤状態の時期も有っただけに嬉しい事でしたよ。
    早く良く成ると良いですね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ