育児疲れた

  • 乳児・幼児
    • 12
    • てんびん
      18/10/17 11:45:19

    >>8

    はぁー。わかります!私も1人目、そんな感じでした。
    成長した今になって(といってもまだ4歳ですが笑)あの頃の息子に、もう少しおおらかに優しく接してあげれば、とか、イヤイヤの気持ちをもっと分かってあげたかったし、家事はほどほどにして、わけわからない遊びや、寒空の下の延々と続く外遊びにもニコニコと付き合ってあげたかった、と、後悔の嵐です。寝顔がまだ赤ちゃんの頃と同じだから、今寝顔みて後悔の涙が出る日々です。

    が、現実、やっぱりイライラしてしまうんですがね笑笑

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ