自分の子と関わらせたくない子の特徴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7191件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/27 17:23:23

    みんな真面目にがんばってるのに、一人だけ不真面目なくせにしんどいとか足が痛いとかアピールしまくる子。
    来るなよ!

    • 3
    • 18/12/27 01:11:49

    >>764N垣親子ね

    • 0
    • 18/12/26 22:07:19

    あたしがあたしがの子
    リーダー気取りで仲間外れや人をさげる事がが大好き
    意地悪大人にバレてないと思ってるでしょ?
    あなた達親子が知らないだけでみんな担任に相談してるのよ
    来年は同じクラスに今の仲間いないかもねー

    • 21
    • 763
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/25 12:29:01

    親が丁寧すぎる家の子。
    丁寧ってちょっと違うかな、いまだに親が介入しすぎるというか。(高学年)
    放置系の困る子は家出禁にもしちゃえるけど、こっちはキレずにやんわり連絡取ってくるからだるい。

    • 3
    • 18/12/25 12:27:12

    S田さんちの長男

    • 4
    • 18/12/25 01:27:00

    同じクラスに児童養護施設の子がいるんだけど最近特に荒れてる。
    うちの子だけじゃなくて叩いたり蹴られたりする子が多い。
    来年度はクラス離してもらおう。

    • 5
    • 18/12/25 01:24:38

    >>747
    三姉妹わかりすぎるっ
    揃いも揃ってブスで意地悪くて威張りんぼ更には男好きが4組ほどいるわ
    母親が三姉妹って人も性格やばいし放置子が多い
    逆に清楚で可憐な美人三姉妹って世の中にいないの?私は会ったことないわー

    • 14
    • 18/12/24 23:58:35

    保育園あがりの子

    • 11
    • 18/12/24 23:56:22

    依存心の強い喘息っ子。
    きちんとコントロール出来てる子は依存してこないけど、予防治療してない子は怖い。

    • 4
    • 18/12/24 23:14:44

    >>756 それ、え○ちゃんだ。

    • 6
    • 18/12/24 22:25:54

    意地悪(顔ににじみでてるくらい)
    親の前と態度が違う
    なに言ってもきかない
    口が悪い
    親も変わっているか避けられてる

    • 11
    • 18/12/24 22:21:32

    分かりすぎる嘘つく子
    貴乃花の子供とかね
    絶対無理

    • 5
    • 18/12/24 22:18:44

    いちいち小さい事で親が出てくる奴
    担任もそいつの親にビビってか、何かあると言い返さない親には、お互い様な事でも一応電話して謝っておいてとかわざわざ電話してくる。

    • 6
    • 18/12/24 22:16:50

    いつも鼻水垂らしてる子

    子供無視で私に来る子

    • 6
    • 18/12/24 22:15:58

    >>715
    通知表△は一番悪いって事?
    うちの学校◎○☆の順で悪くなるんだけど、☆の方が子供が喜びそうで嫌だ。
    地域によりなんだね。

    • 0
    • 18/12/24 21:29:03

    もしかしてあの子の事?ってくらい、ここのコメントに何個も当てはまりまくってるクソガキがいる。
    大体共通してるんだね。

    • 10
    • 18/12/24 21:20:30

    邪魔!とか暴言吐く子。親に似たのね。

    • 9
    • 18/12/24 20:57:20

    告げ口タイプの子は苦手ですね
    知った瞬間に距離置いたほうがいいよ〜と心の中で子どもに伝える

    • 3
    • 18/12/24 18:44:47

    口が達者でグイグイいくのに友達がいない子

    • 8
    • 18/12/24 14:55:46

    いばる3姉妹。

    • 12
    • 18/12/23 18:14:39

    変な親の子。
    親が出てこないならまだいいけど…自分が嫌な時は自分に都合よく親に言いつける子だと疎遠にする。

    • 11
    • 18/12/23 16:59:23

    小学生なのに髪染めてるような子

    • 11
    • 18/12/23 16:30:00

    親がゲーム買ってくれないからうちに来て最新ゲーム散々して「俺○○やったことある~!」って得意気に周りに話してる子
    毎回だから家に入れないようにしたら他のあがれる家探したのか来なくなった
    でも最新ゲーム買ったって聞くとすぐ「遊びたい」って言ってくる
    しかもそういう子って手ぶらで来てお菓子ねだったりする
    うちはお菓子屋さんでもゲーム屋ではありません

    • 12
    • 18/12/23 16:20:54

    頭がいい子というより、悪知恵が働く要領がいい子は危ない。カンも鋭くて、何かあるとすぐに攻撃してくる。自分の手を汚さずに他人に意地悪言わせたりして、かなり厄介者よ。
    周りを巻き込むのも得意だから、敵に回すとめんどくさいと言っている。

    • 21
    • 18/12/23 00:55:54

    >>736
    あと頭がいい子は自分が首謀者ってわからないように実行は他の子にやらせるのよ。

    • 14
    • 18/12/23 00:54:29

    >>736
    そうだといいけどね。
    すでに何人かターゲットになったの知ってるからさ。

    • 2
    • 18/12/22 20:25:54

    放置子

    • 11
    • 18/12/22 19:55:27

    成績悪くてゲームばかりやってる子。
    関わらせたくないね。
    悪影響でしかない。

    • 8
    • 18/12/22 19:51:19

    >>725
    近所にもいるよ
    見栄はっていい車に乗ってるけど
    土日どこにも連れて行かずに
    みんなゆっくりしたいだろうに呼び出し回る子供

    • 5
    • 18/12/22 19:49:12

    いない、
    子供が選ぶ事だし
    口出ししない

    • 7
    • 18/12/22 19:19:18

    >>735
    ただ勉強できるだけじゃなくて頭がいい子は嫌いになっても黙ってるよ
    周りが暴走したら自分が首謀者にされるから
    自分の立ち位置も影響力も分かってる

    • 5
    • 18/12/22 18:20:05

    >>734
    仲はいいの。
    でもね、頭のいい人気者の子にはみんなもちろんついていくからもし息子をいじめようってなったらクラスは団結する。そういう子ってクラスに一人はいるでしょ?ただクラスをまとめる時にそれを発揮するんならいいと思うよ。それが間違った方向に向いたときに怖いのよ。高学年だしね。

    • 2
    • 18/12/22 16:59:20

    >>733妬んでるでしょ?
    それか頭のいい人気者の子に何か言われた?

    • 4
    • 18/12/22 15:38:25

    頭のいい人気のある子。
    なんで?って思う人もいるかもしれないけどうちの息子じゃ相手にならないから申し訳ないし、万が一息子がその子に嫌われたらクラスからいじめられるから。
    似た感性の子と遊んでほしいな。

    • 1
    • 18/12/22 07:23:54

    子供自身が嫌ってる子なら関わらせたくない

    • 10
    • 18/12/22 07:23:49

    一重まぶたのブサイク

    • 2
    • 18/12/22 07:22:41

    いわゆる放置子。まだ1年生なのに休みになると1人で歩いてきて、あちこちの家に勝手に侵入して相手してくれる子探しするような。
    あとシングルはいいけど、家庭不和な子はなんとなく距離置いて欲しいと思う。

    • 9
    • 18/12/21 23:04:24

    感覚が変な子。
    お母さんは出て行ったのかな?初めの懇談会での自己紹介で訳のわからない(嫁はいない)弁解から始まった。
    とにかく父方家族が異様。一人っ子で園にも行かせず就学したもんだからメチャ異人過ぎ。大人(しかも年寄り)の中だけで育つと小学生は幼く思うのか?父兄にさえ上から態度で子供らしさが微塵もない。
    あの子と接するとゾワゾワするわ。

    • 4
    • 18/12/21 16:58:49

    下級生に異様にこだわる子
    遊ぼうとするのも嫌がらせするのも相手は下級生

    • 10
    • 18/12/21 09:47:45

    家庭がうまくいってない子供
    母親が父親を馬鹿にしている家庭の子供

    • 8
    • 18/12/21 09:45:46

    更年期くそババァの子。ちょっとでも何かあるとこっちが悪く言われて噛みつかれる。

    • 11
    • 18/12/20 23:35:32

    土日家族で出掛けないからか、誰かしらに遊ぼうと予約しているやつ。
    どこか連れて行ってやれよ。

    • 14
    • 18/12/20 23:34:00

    いじめっ子全員

    犯罪者予備軍だと思っている。

    • 25
    • 18/12/20 23:33:22

    >>703
    いる!道路族放置家庭だから関わりたくなくて毎日習い事にしたら、
    子供が可愛そう。小学校は遊ばせなきゃ
    習い事ってぷろになるわけないのに。
    いやいやあなたの子と毎日道路で19時半まで相手してられないわ。
    子供も嫌っているし(笑)習い事先に
    小学校の友人いるから遊ばせている

    • 11
    • 18/12/20 23:32:10

    シンママの子ども
    子連れ再婚して種違い産む母親の子ども

    • 16
    • 18/12/20 23:25:08

    D地。
    親がシングルで構ってもらえなくて、スマホに狂って落ちこぼれ。

    • 3
    • 18/12/20 22:23:51

    仕切り屋のマセガキ

    • 4
    • 18/12/20 21:22:55

    >>713
    何それ
    怖すぎる(笑)

    • 0
    • 18/12/20 19:16:21

    >>632ツッコミ所満載だけど、書いてあることは正論だわね

    ただ、小文字とか、ゎとか年代感じるわ
    そろそろ卒業した方がいいよ…

    • 4
    • 18/12/20 19:11:22

    親が非常識な本ヤン子

    • 3
1件~50件 (全 7191件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ