自分の子と関わらせたくない子の特徴

  • 小学生
    • 1528
    • 大同
      19/05/10 08:46:50

    一年生の男の子たちがやんちゃすぎて娘と関わらせたくない。まさにちびっこギャング。
    人を呼ぶ時は名前ではなく『てめー、お前』
    すぐ暴力、暴言、度が過ぎたからかい。
    一年生でこれは先が思いやられる。。
    登下校中もバーって走ってって自転車にぶつかりそうになったり、女の子突き飛ばしたり。。
    既にボスみたいなのがいて子分が何人か。
    そういう子たちの親に限って学校近くまで迎えに来ないで遠くのコンビニで子供たち待ちながら井戸端会議。
    事故に遭わないように気をつけてあげてるけど、この悪餓鬼かわいくねーなと思ってる。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ