ベビーカーでカルディ

  • なんでも
    • 123
    • ケフェウス
      18/10/17 17:12:50

    この前初めてみた。駅ビル内のカルディで特売の超混んでる日に。レジも長蛇の列。
    何故、こんな日に…と思った。
    手早く見る訳ではなく、一つのコーナー吟味してるらしく、じっと動かない。勿論、その間皆通れない。
    会計は長蛇の列。案の定待ちきれず子供はギャン泣き。列の途中で2歳前位の子をベビーカーから下ろして(赤ちゃんかと思ってた!)手を繋いでるけど、泣きながら嫌で逃げようとしてる。
    私だったら、必死にあやしてYouTubeでも見せるけど、母親は、特に何もせず大声で泣かせたまま、列に並び続けてた。
    そんな感じだから、前後の周りのオバ様達も特に誰も声かけず。シラっとした空気だった。
    子供も可哀想だし、親は自分の欲を満たしたいだけだと思った。いい迷惑。
    私は、ベビーカーでカルディなんて考えたことも無かった。余りにイラつく出来事だったので、長くなりました。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ