主人が私のママ友をオカズにしていた。

  • 旦那・家族
    • 8
    • エリダヌス
      18/10/16 23:43:17

    信じられないとは思いますが本当の話なので、現実にこんな事があった方でしか悲しいながら分からない気持ちだと思います。
    今日も些細な事ながら、いつもなら笑える話が、全く笑えず、ヒシヒシとしたムードに、子供たちも辛そうで申し訳なく…。
    わかっていただけた方、本当にありがとうございました。

    我が家は、もう夫婦関係が崩れました。

    明日、主人、しね ば、いいのに。
    ころ されたらいいのに。 とか、ばかり考えてしまいます。

    何とか頑張ります。
    ありがとうございました。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ