洗濯機、何使ってますか?

  • なんでも
    • 60
    • うみへび
      18/10/16 14:01:07

    >>50
    言われてみれば、うちも5年前のBWはしょっちゅう脱水エラーになってました!
    先月買った新しいBWは、毎日回してますが、今のところ脱水エラーにはなったことないです。その辺は改良したのかな。

    私も今のところシャープが一番気になっています。
    でも、家電に詳しい殿方は何故かヒタチか東芝勧めてくるんですよね。男の人の意見より、毎日使ってる女の人の意見の方が重要なんだけどな(笑)

    シャープ、層がないからすごく節水なんですよね。数年経つとカビ問題が出てくるから、シャープは層がないからマシそうかな?という気がします。
    洗濯時間が短いのは知りませんでした。庫内に電気つくんだ(笑)ありがとう!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ