微妙な陰口ってどうやって乗り切ってる?

  • なんでも
    • 11
    • がか
      18/10/16 11:44:57

    嬉々として言いたがりがスポクラにいる。
    ちょっとおとなしい目立たないママとかが珍しく応援に来てたり、差し入れとかすると、居る間はじーっと見てるんだけど、その人がじゃあ帰ります~って去ったらもうワクワクしたような顔して、おいおい~珍しく来たね~(ニヤニヤ)、他のママも悪口は言わないというか、言えるほど関わってないくせに、ほんと~でもすぐ帰ったね~ニヤニヤって。

    お茶時間とかに来たときはコーヒー飲んでいって!とか言って作って渡したリするんだけど、いいです~って断ってすぐ帰ったりされるくらいの人で、淹れたのにコーヒー余ったし!!ってちょっと怒り気味で言い出したり。別に良くない?誰か飲めばいいんだし。

    言うことないから行動反復してまで言いたいんだよね。
    来ちゃいけないのか、差し入れまでもらっておいてって思うけど、片付けと貸してるふり、他のことに気をとられているふりして絶対に加わらない。

    お前だよ、ま〇み!!

    • 22
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ