逃げられたので22週直前で中期中絶します‥

  • なんでも
  • やぎ
  • 18/10/16 10:00:45

21歳専門学生です。彼も同じく学生。半年間一緒に勉強していた元クラスメイトに好意を抱いて、何度か自分からアプローチかけたけど相手にされなくて数ヶ月後に急に彼から家に来ないかと電話が来てお互いそんなに知らないのにそのまま関係を持ちセフレ関係となった。毎回彼の家にいきセックスするだけの日々が続き、2ヶ月後には妊娠が発覚。
彼に話すと家族になろう、結婚しようとプロボースされたので信用して出産を決意。
一緒に暮らすことになり荷造りを始めアパートを契約し、引越しし彼との生活スタート。
しかし徐々に夜になるとバーやクラブに出かけ朝帰りするようになり
妊娠5ヶ月に入ってから突然俺は父親になる自信がないと置き手紙を残し行方不明に。
彼が戻ってくるのを信じ待つために実家に戻らずアパートに残ったのですが、
買い物の帰りに彼が他の女性とイチャイチャしてるのを目撃してしまい
涙が止まらなくなり中絶を考え始め病院に相談しました。
病院の都合上ですぐに予約ができず21週5日 ギリギリのタイミングで堕ろすことになりました。

ごめんね
シングルマザーとして育てていく自信ないし
経済的にも厳しいの

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/16 10:12:14

    毎日同じ時間に飲んでました

    • 0
    • 18/10/16 10:11:28

    同じ学校ですが今は私は休学、彼は辞めました。もともと真面目に授業をうけてなかったのでやる気がなかっただけかもしれませんが‥。
    彼自身は日米のハーフで、実家はアメリカにあるので連絡とるのが難しい状況です。

    • 0
    • 12
    • りゅうこつ
    • 18/10/16 10:10:43

    男に罰を与えてー!

    • 0
    • 11
    • はくちょう
    • 18/10/16 10:09:03

    親には話したの?親巻き込んで中絶の費用だしてもらわないとね。誰かも言ってるけど泣き寝入りすることはない

    • 0
    • 18/10/16 10:06:53

    >>5
    ピル毎日きちんと飲んでた?

    • 0
    • 18/10/16 10:06:37

    したかないよ、甘い考えでこの世に生まれさせられて生きて行かなきゃいけないよりいい
    二度と同じ過ちをしないことだね

    • 2
    • 18/10/16 10:05:55

    もう遅いけど、男は簡単に信用しちゃダメ。
    やりたいだけなら、なんとでも言うし。
    その時期で堕胎って、きついよね。

    • 1
    • 18/10/16 10:05:49

    >>6

    正論

    • 7
    • 6
    • さいだん
    • 18/10/16 10:05:21

    同じ学校なんだったら先生通して彼の実家に連絡入れてもらったら?
    産むにしろ産まないにしろ泣き寝入りすることはない。
    親には言いにくいかもしれないけど、事情をちゃんと話して親を巻き込んだほうがいいよ。

    • 21
    • 18/10/16 10:05:20

    彼はコンドーム 付けてくれませんでしたが
    私は毎日ピルを飲んでいて
    妊娠しないという自信がありました

    • 0
    • 18/10/16 10:05:18

    小説たまたい

    • 0
    • 18/10/16 10:05:16

    気持ち悪

    • 2
    • 2
    • きょしちょう
    • 18/10/16 10:03:46

    ふーん

    • 3
    • 1

    ぴよぴよ

1件~14件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ