福田組が苦手な人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/19 14:45:24

    わかる!この人の作品に好きな芸能人でたらきっと嫌いになれる自信がある!

    • 17
    • 48
    • インディアン
    • 18/10/19 14:41:34

    チベスナ顔って何?

    • 6
    • 18/10/19 14:38:29

    本気で寒いね
    福田はまだまだ失言を繰り返すだろうから一度は地獄を味わうべき

    • 14
    • 18/10/19 13:52:49

    変顔しときゃーいいだろ感が半端ないよね。
    映画もドラマも毎回同じ

    • 21
    • 45
    • インディアン
    • 18/10/19 13:50:56

    あさイチの新井のところにムロが乱入したりホント鬱陶しい。
    旦那のコネで福田のミュージカルに山田優出たり。福田って羽生くん批判して叩かれたら、ファンになったとか言い出したよね。

    • 17
    • 18/10/17 17:33:27

    >>42
    福田雄一さんの作品に毎回のように出演している役者さんたち。
    ムロツヨシとか佐藤二朗とか

    • 8
    • 18/10/17 17:29:06

    福田和子組

    • 1
    • 18/10/17 17:27:31

    福田組って何?

    • 1
    • 18/10/17 17:24:53

    組っていうのが寒い。
    倖田來未の倖田組を思い出す。

    好きな人は好きなんだろうけど、私は苦手。
    左江内氏見て思った。
    クドカンとか三谷幸喜作品も同じ役者使ってるけど、気にならない。

    • 20
    • 18/10/17 16:54:59

    福田監督が嫌。ほらほら作品も俺も面白いだろー!みたいな感じ。俳優さんと自分が同列みたいな。

    • 28
    • 18/10/15 21:28:41

    橋本環奈飽きた
    警視庁いきものがかりみたいな普通のドラマに出てほしい

    • 19
    • 18/10/15 21:26:08

    >>35トピタイ読めます?

    • 3
    • 37
    • みなみのうお
    • 18/10/15 21:24:31

    ほらほら面白いだろー?っていう感じ醸し出しすぎてて受け付けなくなってきた

    ヨシヒコは好きだったけど、どんどん内輪の空気とかドヤ感が嫌になってきた

    • 22
    • 36
    • りゅうこつ
    • 18/10/15 21:17:33

    自分の好きな漫画を福田さんに実写化されたら絶対許せない
    てか実写化自体させないでくれ作者よ
    パチンコ化とかは別にどーでも良いけど実写だけは辞めてほんとに

    • 17
    • 18/10/15 21:14:57

    大好きなんだけど(笑)大爆笑する

    • 4
    • 34
    • ふうちょう
    • 18/10/15 21:09:20

    福田監督が好きじゃない。
    インタビューとか見てると、大人になりきれてない大人って感じ。

    • 14
    • 18/10/15 21:04:58

    がるちゃんでも同じトピ立ててたよね?

    • 3
    • 18/10/15 21:01:27

    銀魂の実写がつまらなくて最後まで見られなかったなぁ。

    • 13
    • 31
    • ケンタウルス
    • 18/10/15 20:58:34

    >>24
    ムロツヨシは大恋愛や重版出来のような普通の役を演じるとしっくりハマるのに、福田ドラマだとどれも同じに見えてしまうよ

    • 15
    • 18/10/15 20:41:27

    嫁がキャスト選びするのイヤなんだけど…

    • 15
    • 29
    • はちぶんぎ
    • 18/10/15 20:40:12

    流石に銀魂に佐藤二朗が佐藤二朗のまま出てきた時は引いたわ
    あと福田監督オリジナル作品でもないのに福田組に1位をくださいみたいなことツイートしてたのも引いた

    • 16
    • 18/10/15 20:39:59

    同じ物しか作れないんだなって思った
    どれか1つだけ見れば十分

    • 17
    • 18/10/15 20:37:50

    この俳優使っときゃいいだろってのが冷めるなぁ

    この前初めて斉木楠雄見たけど
    原作レイプの意味を初めて知った。

    • 11
    • 18/10/15 20:37:09

    自分も銀魂の銀時に小栗が本気で無理
    アップがジジィ過ぎ!!

    三谷さんに冗談でも早く死なないかなって言った時は本気で業界から消えて欲しいと思った。

    オリジナルは全然面白くないしね

    • 15
    • 18/10/15 20:36:41

    福田「組」っていうのがもう寒い
    つまらないくせに偉そうなおっさん何様

    • 19
    • 18/10/15 20:36:33

    サトジロも菅田将暉もムロも単体では大好きな俳優さんだけど…
    何だろう「福田組の構成員」としてみると魅力が半減する

    • 25
    • 18/10/15 20:35:20

    >>20
    それ福田組っていうより福田の喜び組じゃん…
    だからメイキングであいつの爆笑するシーンがやたら取り上げられてるんだね。
    監督が笑ったから何なんだと思ってた。

    • 9
    • 18/10/15 20:34:44

    >>18
    だけど、セーラー服と機関銃は微妙だったから
    こういうので良いのかも

    • 0
    • 18/10/15 20:33:52

    オリジナルでやってるならいい。ヨシヒコは面白かった。
    でも漫画原作使ってくだらないギャグぶっ込んだり、お気に入り役者を使いたいがための魔改変したりするのが本当に腹が立つ。
    あと監督本人が前に出たがりすぎて調子乗っててイライラする。ヒットしたのは原作のおかげでお前の手柄じゃねーんだよ

    • 18
    • 18/10/15 20:32:06

    この前テレビで見たけど本番でリハーサルと同じ演技すると福田監督は笑わないんだってね 
    だから福田を笑わせるための演技になっちゃって内輪感が出るんだと思う

    • 14
    • 19
    • いっかくじゅう
    • 18/10/15 20:30:09

    福田組と小栗軍団の違いがもはや分からないくらい、メンバーが一緒すぎてどの作品も演者が代わり映えしなくて本当つまらない。

    • 7
    • 18
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/15 20:28:25

    橋本環奈は変顔とかハナホジがウケてるけど、「美少女が変なことやってる」のが良いのであって、何度もやられるとちょっと白ける
    演技が上手いわけでは決してないから、そろそろ他のことを真剣に探さないとこの先きついよ。

    • 18
    • 18/10/15 20:26:40

    福田組っていうか、小栗軍団が好きじゃないから自然と拒否感出る。小栗旬と仲良い自慢ほんと多いよね!最近鶴瓶も、めっちゃ仲ええからなとかなんとかA-Studioで言ってて、苦手になっちゃった。仲良いからなんなのよと思っちゃう

    • 14
    • 18/10/15 20:24:33

    オリジナルなら好きにやって
    自分の好きな漫画が実写ってだけでもファンなのに監督が福田雄一って発表されたら絶望
    この人全然原作を大事にしてくれない 
    今度「おたくに恋は難しい」を何故かミュージカル風にやるんだよね アホか

    • 9
    • 18/10/15 20:23:36

    >>8
    出てるメンバーの違いかな?
    佐藤浩市、役所広司、八嶋智人、深津絵里、戸田恵子…演技力があってジャンル的には同じコメディだけど変顔でごまかすことは絶対ないから?

    • 15
    • 18/10/15 20:21:50

    福田が嫌い

    • 16
    • 18/10/15 20:21:42

    ムロツヨシが嫌い!
    わかるかな?あの小判鮫感。

    大物に尻尾振って仕事増やしたんやろなあ感。

    • 18
    • 18/10/15 20:21:14

    わかるわかる!
    福田さんのなりが受け付けない時点で、すべて無理なんだと悟った。
    今日から俺は!!は自分の中で大切なギャグ漫画だからそれも無理。

    はじめて立派にアンチしてる。

    • 20
    • 18/10/15 20:20:50

    内輪で盛り上がってる感じに冷めてしまう。

    • 18
    • 18/10/15 20:19:37

    クドカンも似たような感じだけど、クドカンは好き

    • 26
    • 9
    • ケンタウルス
    • 18/10/15 20:18:37

    >>3
    私もヨシヒコとアオイホノオは好きだった
    深夜だから良かったのかな
    俳優一人一人は好きなのに、毎回同じメンバーだと「またか...」と冷めてしまう

    • 9
    • 18/10/15 20:18:02

    三谷幸喜も結構同じ役者さんばかり使うイメージがあるけど、何故か気にならないんだよな。
    何の違いかは分からないけど。

    • 17
    • 18/10/15 20:17:49

    組だから仕方ないのかもしれないけど、新鮮味がないんだよなぁ。

    • 6
    • 18/10/15 20:17:07

    どれも同じ顔触れだし、演出(変顔)とかも一緒。
    内輪で盛り上がってる感じ。
    こっちは笑えんし。

    • 25
    • 5
    • かみのけ
    • 18/10/15 20:16:18

    最近じゃ橋本環奈もお気に入りよね

    • 10
    • 4
    • カメレオン
    • 18/10/15 20:14:47

    わかる
    寒いよね
    佐藤二朗も嫌い

    • 13
    • 3
    • みなみのさんかく
    • 18/10/15 20:12:16

    ヨシヒコは好きだし出ている出演者達も好きだけど変顔とかでわざと笑わせようとしているのは面白いと思わない
    賀来賢人自身は普通に好きだけど福田組ドラマの時は面白いと思わないや。あと佐藤二郎はどのドラマでも吃りながら笑い堪えるような演技で飽きた

    • 13
    • 2
    • おおいぬ
    • 18/10/15 20:12:15

    別にいいやん。

    • 0
    • 1
    • みなみのさんかく
    • 18/10/15 20:10:51

    うん、わかる。
    パターンが決まってるよね。

    • 16
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ