2歳男児、父の車にひかれ死亡

  • ニュース全般
    • 18
    • おおいぬ
      18/10/14 23:56:48

    防げた事故だね。
    車を動かすのに2歳が家から出るのもあり得ないし、父親が運転なら母親が見ていないのもあり得ない。
    先日イオンの駐車場で、車庫入れしたばかりの車のドアから3~4歳くらいの子供だけが走ってきて、その後を「待って!」と言いながら父親が追いかけ、母親がのんびりその後を付いてきて…って光景を目の当たりにしたけど、今回の親も普段からこうだったんだろうな。
    父親は運転席から出てきたから、それなら母親が子供を追い掛けるべきだし、もっと言えば子供を最初に車から出すなんて…と突っ込みどころがありすぎて呆れたわ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ