不安で胸が張り裂けそう 長文です。

  • なんでも
    • 28
    • ろくぶんぎ
      18/10/15 08:27:09

    うちも子供が学区外からの入学だったのでお気持ちわかります
    私のところは田舎なので、人数も少なく、一度目をつけられると長引いてしまう感じでした
    親たちも、広く浅く交流できない人が多いなと感じています
    すみません、転勤族なので個人的な感想です
    その分、子供達も仲間意識が強いんですよね
    息子は元々オープンな性格なので、登下校などで上級生と仲良くなっていきました
    年上の子たちとゲームしたりサッカーしてるのを見て、同級生の子たちも認めていってくれて、どんどん友達を増やしていました
    それから、親友みたいな子が出来ると他は気にならなくみたいです

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ