不安で胸が張り裂けそう 長文です。

  • なんでも
    • 19
      18/10/15 07:53:51

    >>1
    やはりいじめに近いところまできているのでしょうか?
    以前、先生に学校では楽しくやっていますか?と聞いただけなのに、小学校面談の時、他のお母さんから謝られたり(丁度前日に喧嘩に巻き込まれた子供の親から)その意地悪なクラスメイト親から、わざわざ家にきていちゃもんつけられたりして。うちも旦那が不在のことが多くて全て私一人で対応してもう精神的にも疲れた経緯があって。
    それから、事を大きくしない方がいいのかな、と考えたりでも子供のためなら面倒な人だと思われてもいいから守らなきゃ!と考えたり、頭の中ではごちゃごちゃしています。

    3年生の時にはクラス替えもあるから、なんとしてもそのことは同じクラスにならないように先生にも面談で話しておこうとは思います。


    すっごくすっごく悩みます。

    アドバイスありがとうございます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ