ジェラートピケ着てる人

  • なんでも
  • みずへび
  • 18/10/14 09:21:24

ジェラートピケってお値段のわりに素材よくないよね?
夏の商品なんてすぐでろでろになった。
それでもかわいいから買うんだけどさ…
あと、実際冬にあんなショートパンツ履ける?モコモコ靴下とあわせたら可愛いとは思うけどばばぁには無理だ。
ズボンしか履けない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • りゅうこつ
    • 18/10/14 12:34:22

    冬は寒がりには使いやすい。
    あと色使いはかわいいよね、他に安くて真似してる商品もあるけどやっぱりジェラートピケのほうがかわいい。

    • 0
    • 38
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/14 12:30:41

    うん、なるなる、破れるし

    • 0
    • 18/10/14 12:29:40

    わかるー私も思ってた
    すぐでろーんとなる

    • 0
    • 36
    • テーブルさん
    • 18/10/14 12:28:02

    >>33
    めちゃくちゃ恥ずかしいねw

    • 0
    • 18/10/14 11:33:08

    ショートパンツのみ売る

    • 0
    • 18/10/14 11:27:32

    あったかいけどすぐ毛玉になるし、乾きづらい
    張り切って着てたけど毛玉になりすぎてゴミ捨てがギリギリだな、誰にも会いそうにない時間帯限定で

    • 0
    • 18/10/14 11:23:23

    >>25
    ブランドってシャネルとかルイヴィトンとかのハイブランドしか指さないって思ってるとか?

    • 2
    • 18/10/14 11:13:54

    杉浦太陽が着てるチャーリー・ブラウンの印象

    • 0
    • 31
    • りゅうこつ
    • 18/10/14 11:05:27

    肌弱いんだけど肌弱い人には合わないかな?

    • 0
    • 30
    • テーブルさん
    • 18/10/14 10:46:13

    >>25
    え?

    • 1
    • 18/10/14 10:44:15

    素材良くないけどあったかいから冬はいつも着てる。

    • 0
    • 18/10/14 10:42:52

    うちは旦那と息子が着てるよ。
    ドラマで佐々木蔵之介が着てたとかで息子にねだられて買った。
    あまりにも気に入って着てるから洗い替え買いに行ったら旦那も欲しいと言い出して買った。

    • 0
    • 18/10/14 10:37:19

    義母(52歳)が着てる。レディ?ラディ?とか言う変なのも着てる。若作りに夢中で痛々しい(泣)今日はマツエク行くらしい。

    • 2
    • 26
    • インディアン
    • 18/10/14 10:35:40

    すぐ着れなくなった。

    • 0
    • 18/10/14 10:35:12

    >>21
    ブランド?ジェラピケが?

    • 2
    • 18/10/14 10:25:40

    ジェラートアイスはたまに食べるよ

    • 0
    • 18/10/14 10:22:48

    同じモコモコ着たいなら、チュチュアンナで2000円相当で売ってるよ。

    • 1
    • 22
    • みなみのさんかく
    • 18/10/14 10:20:12

    私もジェラピケのショートパンツは部屋でも無理。
    ルームパンツはユニクロのが一番好きだから、
    もこもこパーカーだけジェラピケにしてる。
    結構悪くなるのも早いし、ガンガン使って買い換える。

    • 1
    • 18/10/14 10:18:46

    単純にデザインが好きだし値段の割にとかケチ臭いこと考えた事なかったなー。ブランド品ってそういうものじゃない?
    私は脚がモコモコしてると暑苦しくて好きじゃないから冬でもショートパンツが軽やかでちょうどいいよ。

    • 2
    • 20
    • てんとう虫
    • 18/10/14 10:12:01

    >>18
    えっ?
    みんな部屋着てわかってるのに
    「ジェラピケは部屋着だよ!」ってみんなに教えてるから言ったんだけど?

    • 0
    • 18/10/14 10:10:52

    .

    • 0
    • 18/10/14 10:09:17

    >>14 横だけど、
    あなたの草もどうした?
    ジェラピケ程度の
    安物に何を求めてるの?
    テネリータには同意。

    • 0
    • 17
    • さつまいも
    • 18/10/14 10:08:27

    福袋は7点くらい入ってるから買うよ
    部屋着にはいいよ

    • 0
    • 18/10/14 10:07:28

    >>13
    捕まった時?
    あれジェラピケじゃないよ

    • 2
    • 18/10/14 10:06:54

    >>11
    偉そうに言うほどのことじゃないよw

    • 0
    • 14
    • てんとう虫
    • 18/10/14 10:06:06

    >>11
    どうした 笑
    ジェラピケが部屋着なのはみんなわかってるよw

    • 0
    • 18/10/14 10:05:30

    ジェラピケはもう吉澤ひとみのイメージだ

    • 1
    • 12
    • いっかくじゅう
    • 18/10/14 10:05:09

    >>8
    そうでもないよ
    あなたの趣味でしょ

    • 0
    • 11
    • らしんばん
    • 18/10/14 10:04:36

    ジェラピケは部屋着だよ。
    カシウエアも同じ。だから、カシウエアも部屋着しか作ってない。
    ジェラピケは、パジャマはパジャマで作ってる。
    あれを着て寝る事が、まず違うと思う。
    パジャマは無印とかテネリータの方が質が良いよ。

    • 0
    • 18/10/14 09:57:17

    だいたい勘違いぶりぶりババアが着てるイメージ

    • 0
    • 9
    • ふうちょう
    • 18/10/14 09:56:02

    ポケット部分がすぐ切れたし、穴あくし質が悪すぎる。

    • 0
    • 8
    • みなみのさんかく
    • 18/10/14 09:55:48

    kid blueがいいよ。

    • 1
    • 7
    • さんかく
    • 18/10/14 09:55:32

    小泉今日子もドラマで着てたよ。
    50過ぎたおばさんでも自由に着たらいいやん。
    外出ないでしょ?

    • 2
    • 6
    • はちぶんぎ
    • 18/10/14 09:54:57

    追記
    だからジェラピケは自分用に買うっていうより、プレゼント用に使う店って感じになったわ。ユニクロの部屋着の方がよっぽどマシって感じ。

    • 1
    • 5
    • はちぶんぎ
    • 18/10/14 09:53:34

    うん。モコモコはすぐ穴あく。どれだけ綺麗に着てもすぐダメになる。

    • 3
    • 18/10/14 09:51:08

    ダサくても綿が一番。

    • 2
    • 18/10/14 09:50:27

    同じマンションの人がそれぽいの着てたけど
    長年着てるのかよれてるし、黒っぽくなってるしただ汚いとしか思えなかった。
    長く使えないなら高い買い物だよな

    • 3
    • 18/10/14 09:29:31

    モコモコへたる。
    洗濯で色が薄くなる。
    おまけに寒くて真冬は着れない。
    でと可愛いから欲しくなっちゃう。

    • 0
    • 1
    • はちぶんぎ
    • 18/10/14 09:24:30

    冬のモコモコを維持するの大変!月1回はクリーニングでふわふわにしてもらう。
    私もショートパンツは寒くて無理

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ