ダイエット中の居酒屋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/12 20:24:21

    >>4
    月曜日はお茶とか水だけ?
    ほかの日はいつも通り(ちょっと控えめ)にすればいいの?

    • 0
    • 6
    • きょしちょう
    • 18/10/12 20:03:08

    ハイボール

    ささみ梅じそ和え
    冷奴
    酢サバ
    大根サラダ

    • 0
    • 5
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/12 20:02:48

    うん
    同じ量だとビールかな?
    つまみは塩薄めの焼鳥(ささみ・鶏胸・牛赤身・根菜以外の野菜)、酒蒸し、白身のお刺身
    豆類は意外とカロリー高いから取り過ぎに注意

    • 0
    • 18/10/12 19:53:36

    お酒好きな主さんかな?
    ちょいトピズレになっちゃうけど、私は月曜断食というダイエットで2ヶ月で五キロ痩せたよ~!
    火曜~日曜は晩酌出来るしオススメです!

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 18/10/12 19:50:57

    冷奴とか豆腐系
    あと私は椎茸焼きとか頼む
    脂の少ない部位の肉とかも。


    お酒は焼酎がカロリー低いっていうけど、ほんとかな…?
    せっかくの居酒屋なんだから、お酒は好きなものを。で、つまみはできるだけヘルシーに…サラダもドレッシングかかれば結局カロリー高いからね… ドレッシングなしで塩ください!とか言えるようなところなら私は頼んでみる。


    意味のないダイエット?だけどw
    たまにはストレス発散

    • 0
    • 18/10/12 19:48:37

    ウーロンハイ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ