まだ蒸し暑いのにセーターとニット帽のおしゃれママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/12 14:11:26

    >>21
    あるある笑

    • 0
    • 18/10/12 14:12:31

    朝めっちゃ寒くてニット着たら日が照ってきてあっつ。

    • 0
    • 18/10/12 14:12:50

    幼稚園の送り迎えで毎日会うママに季節先取りママがいるけど、おしゃれ興味無しのママにいつも「えっどうしたの?暑くない?」とか聞かれてる度にちょっと笑いそうになる。

    • 9
    • 18/10/12 14:13:30

    意識高いワタシ、ってやつでしょ。
    気温に合わせないで馬鹿なのかな?と思って見てる。

    • 0
    • 18/10/12 14:15:09

    ニット帽はださい

    • 1
    • 18/10/12 14:16:23

    この間の月曜日暑かったじゃん?
    半袖でもバテバテで子供達もじゃぶじゃぶ池ではしゃいでたくらい。
    もこっとしたスウェットでお揃コーデしてたカップルいてうわぁと思った。めちゃくちゃ暑そう。

    • 2
    • 18/10/12 14:40:14

    ニット帽、素材が真冬仕様じゃないなら平気でしょ。
    ロンT、ジーパン、ニット帽けっこう見かけるよ。

    • 1
    • 18/10/12 14:59:12

    セーターって言うのおばさんのイメージ笑

    • 1
    • 18/10/12 14:59:30

    今の時期にサンダル履いてる方が違和感

    • 3
    • 18/10/12 15:00:07

    今日寒くて暖房つけたー

    • 2
    • 37
    • けんびきょう
    • 18/10/12 15:10:54

    ママスタってニット帽嫌いだよね(笑)

    • 3
    • 18/10/12 15:15:27

    本人聞いて

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ