お客様について 長文です

  • なんでも
    • 39
    • こうま
      18/10/12 13:21:01

    失礼だったらごめんだけど、そういうお客さんが沢山店に来る、商品を買っている時点で、それほど敷居が高いブランドではないんだと思うよ。

    それだけ子連れの人が来るなら、きっずスペース充実させるとか、スーツケース持って買い物に来る人が多い立地なら荷物やベビーカー置ける場所つくるとか、そういう工夫した方が、働く店員の精神的にも売上的にもいいんじゃないかな?
    いちいち文句言うよりは、そうならないようにお店の環境を変えることも時には必要だし、それを会社に提案したら主さん会社にとって大事な人材になると思う。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ