デブスな母親だと子供が可哀想

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 580件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/12 22:50:48

    >>289
    まだ子供が小学校に入る前で、いじめの知識が全くないんだよね。

    だから、トピの内容が稀なケースってさっき知ったよ

    いじめは全く未知の世界で、今は自分の子がおとなしいからいじめられないか心配だよ
    例え稀でも、自分の子がそれにあたったらと思うと綺麗になる努力をしなきゃと思ってしまう

    • 0
    • 18/10/12 22:51:44

    >>287
    努力してもブスって悲しくない?

    • 0
    • 18/10/12 22:52:17

    >>293
    疲れない

    こういう意見もあるんだなーと思って楽しいよ

    • 0
    • 18/10/12 22:53:45

    >>296
    子供の習い事の場では綺麗なママで通ってるから努力の成果は少し出てるのでは?
    と思ってる

    • 0
    • 18/10/12 22:55:17

    >>299
    努力してるなら、元よりは確実に綺麗に近づいてるはずでは?

    • 0
    • 18/10/12 22:56:52

    >>298綺麗でもいじめられるケースあるよ。
    子供のいじめもママ友のいじめも発生のメカニズムなんてそんな変わらない。
    結局主導権持ってる奴がターゲットにした子がいじめられるだけなんだよ。
    理由なんか後付け。
    いじめられない努力なんかいくらしたってそいつに嫌われたら終わり。

    • 5
    • 18/10/12 22:58:08

    超ー美人なのに口臭が酷いのにビックリした!

    • 2
    • 18/10/12 22:58:48

    でも、主のお陰で、イジメがなくならない理由の1つがわかったような・・。
    こういう母親がいることが問題なんだけど、完全にいなくなることは難しいだろうからね。

    • 4
    • 18/10/12 23:01:39

    >>303
    うちの周り、ママ友いじめないんだよね

    子供が園に入るとき覚悟してたけど、拍子抜けしちゃった

    ママスタの見すぎで、ママ友いじめを覚悟してたんだけど、実際は平穏だよ

    • 0
    • 18/10/12 23:03:34

    主は子供がいじめにあわないように綺麗に努力してるらしいけどあまり意味ないよ?
    ボスマママってデブスが多いもん。
    デブスでもイキったポジション掴めてる人は沢山いるんだよ。
    綺麗にしてればいじめられないとかも無いからね。

    • 1
    • 18/10/12 23:04:44

    >>306
    なんでできないの?なんで?いじめられるよ?とか上から目線でトピ文の調子こいた感じで話しかけられたらいじめなくても避けるわ。

    • 0
    • 18/10/12 23:05:27

    >>306そんな話をしてるんじゃないよwww
    デブスだからいじめられるとか綺麗にしてればいじめられる可能性は下がるとかは無いよって話なんだけどなw

    • 5
    • 18/10/12 23:06:48

    >>306
    主の周りにいなくても主の言ってる事はいじめとはまだ言えないけど悪質だよ。
    そういったママが実際いたとしても主には関係ないじゃん。
    1番イジメしそうなのは主。

    • 2
    • 18/10/12 23:06:51

    >>308
    リアルで、そんな失礼な事言わないよ

    ネット限定の話題だね
    特に容姿の話題は

    • 0
    • 18/10/12 23:07:59

    >>311
    結局ビビりなんかい(笑)

    • 0
    • 18/10/12 23:08:31

    >>287
    見下すママは努力してもムダよ。
    努力したからだから何?そに性格でって思う。

    • 0
    • 18/10/12 23:08:46

    >>309
    ママ友のいじめも発生のメカニズムなんてそんな変わらない。
    っていうところに対してのコメントだったんだけど

    • 0
    • 18/10/12 23:08:57

    >>306 それ!!!この発言!!

    からの言うよ?

    私のまわり(ここでコメントしてる人たちもそう)で、
    親が太ってたりブスでも
    イジメるような子供なんていないんだよ!

    だから平穏だから大丈夫だよ!

    もう落ち着いて、明日のお出かけのために
    寝なさい(^_^)

    • 2
    • 18/10/12 23:09:33

    >>312
    ビビりとかじゃなくて、常識の問題かと

    • 0
    • 18/10/12 23:10:49

    >>306主って目立たないのに、集団になると強がるタイプだね。

    • 4
    • 18/10/12 23:12:03

    >>315
    いるって発言を聞いちゃったから不安なの!

    子供の事に関しては心配性になっちゃうの

    • 0
    • 18/10/12 23:12:19

    主は整形メイクしてるの?
    それはイタイよ。

    実際それでイジメる人とそう思ってる人は人として終わってる。

    • 0
    • 18/10/12 23:12:25

    >>302 確実って断言は出来ないよw
    よって馬鹿主は決め付ける事で自分を維持できない人格と露に成りました

    • 0
    • 18/10/12 23:13:09

    >>314横だけど、コメントの流れ見たら急に脱線してるし何を伝えたいか読み取る力付けた方がいいんじゃない?
    主さんとみんなのやりとり見てたらおかしいのあきらかに主さんの方よ?

    • 1
    • 18/10/12 23:13:43

    >>317
    こらこら、いつ集団で強がった?


    • 0
    • 18/10/12 23:14:34

    >>318
    周りにいじめる人いないっていってたじゃん。
    矛盾が出てきたね。
    お主の容姿よりお主の性格の方が問題だよ。

    • 3
    • 18/10/12 23:14:41

    >>318
    主がデブスだから不安なの?

    • 0
    • 18/10/12 23:15:36

    >>321
    最初の文章の部分でそこが気になっちゃったんだから、仕方ない

    • 0
    • 18/10/12 23:16:12

    >>318 じゃあね、子供の為にと言いながら
    イジメを無くしたいのと言いながら、デブとブスの排除をしようとしているあなたは普通ではないからそこを不安に思ったほうがいいと思うの。

    • 4
    • 18/10/12 23:16:35

    >>314うん。もう一度言うけどそんな話してないんだけどw
    前後の流れから逸れるような拾い方されても話変わってっちゃうからさ、頭悪いんだね。

    • 2
    • 18/10/12 23:16:42

    >>323
    ママになってまでいじめる人はいないな

    問題は小学生の子供よ

    • 0
    • 18/10/12 23:17:27

    >>301
    周りが気を遣っているだけかもね

    本当のブスは本当の意に気が付けないから真に受けちゃうのよね

    • 0
    • 18/10/12 23:17:29

    >>327
    そんな話してないなら、書かないで欲しい

    • 0
    • 18/10/12 23:18:58

    >>328
    だったら今までと同じように努力をして頑張りなよ。
    いつまでも容姿で子供がイジメられるとかいってるんだったら。
    なんか疲れてきたわー
    おやすみ

    • 0
    • 18/10/12 23:19:40

    >>326
    じゃあ普通って何?

    • 0
    • 18/10/12 23:20:21

    >>331
    努力してるよ

    • 0
    • 18/10/12 23:20:30

    主が一体何が不安なのかが不明。

    • 0
    • 18/10/12 23:21:36

    ここの主、変に余裕ぶってる感じがもう病気を抱えているのかと思う程なのだけれども...
    一度メンタルクリニックを受診してみてほしい
    こんな感じの姪が居るのだが、何件ものメンタルクリニックでの判断結果最悪だったよ

    • 1
    • 18/10/12 23:23:27

    >>330トピ内容にそったコメしかしてないんですが。
    急に脱線して自分のママ友の話しだしたのそっちでしょw
    なにこの主。ほんと頭悪すぎ。

    • 2
    • 18/10/12 23:23:44

    >>332 うん、教えるね

    いくら親がデブとかブスで子供たちのイジメを
    見たとしても、
    普通のママたちは親が太ってるせいだ!
    と咎めることは無いってこと。

    これが普通だよ。

    • 1
    • 18/10/12 23:23:51

    >>334

    子供が将来いじめられないかの不安

    • 0
    • 18/10/12 23:25:24

    >>335
    今のところ、自分の生活で不便を感じることないから遠慮しとくわ
    医療費もかかるし

    • 0
    • 18/10/12 23:26:42

    >>332
    的を得た事を言われたから言い返せないのね(笑)

    • 1
    • 18/10/12 23:27:34

    >>337
    自分のせいでいじめられている我が子に対してなんとも思わないの?

    そんな冷たいのが普通なら普通じゃなくていいや

    • 0
    • 18/10/12 23:28:17

    >>338
    なるほど。
    自分がメイクではブスなのを隠せてないかもしれないから、それが原因とかでイジメられたら、どうしようとか?
    自分のせいで、子どもに何かあったらって感じなんだね、たぶん。

    • 1
    • 18/10/12 23:29:03

    >>339
    いや、それはあなただけの判断でしょ

    周りが迷惑する前に診断を受けなければ駄目よ

    • 0
    • 18/10/12 23:29:49

    >>341 違う。

    親のせいじゃなくて

    イジメた子の親が差別するような子に育てたせい。

    でもね、こんな子はねそのへんにたくさんはいないから大丈夫なんだよ!

    • 0
    • 18/10/12 23:30:45

    >>341
    訳が違うw

    捉え方に問題ありだな、この馬鹿はw

    • 0
    • 18/10/12 23:31:01

    >>336
    いやいや
    子供のいじめもママ友のいじめも発生のメカニズムなんてそんな変わらない。ってコメントしたじゃん

    • 0
    • 18/10/12 23:35:05

    >>344
    イジメた子の親が差別するような子に育てたせい。

    って親も差別するような子に育てたつもりじゃないと思うけどね

    • 0
1件~50件 (全 580件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ